森三中大島さん愛車、ディラー・ガソリンスタンドより早い安いホリデー車検


本日は嵐の大野智くん主演ドラマ「死神くん」の第7話の放送。
特別ゲストに黒柳徹子さんが登場するものの、清水くるみさんと唯月ふうかさんを知らなくて検索。 すると、唯月ふうかオフィシャルブログ「ふうかとふ~かふ~かな雲の上♪」Powered by Ameba ⇒http://ameblo.jp/fuka-yuduki/

それでページ下にある「芸能ブログニュース」  鈴木おさむ妻 妊活中に車活用 ⇒http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-11871120225.html ※【にっちゃん企画】 大島さん ドライビング教習動画リンクあり

私も車の買い替えを検討したばかり(関連記事)で、ちらっと嵐がCMキャラクターの日産も考えましたが、ファンでも車の買い替えまではなーと却下でしたが!

森三中の大島美幸さん、鈴木おさむさんと大金持ち夫婦と思いますが、新車は日産のNOTE(ノート)だそうです。  車選びの決め手は他にもあったかもしれませんが、嵐要素多そう。 ファンの鏡だわー


140606_h01.jpg

画像は関連記事に書いている「ホッ、とリーズナブルな車検♪ 「ホリデー車検」」に行ったときの画像。

立ち合い点検みたいなとき撮らせてもらった、むき出しの車の裏側。
これって、何かカバーを外したとこですか?と聞いたほど、車体の中身がキレイで思わずデジカメを取り出す。


実は人生初の車検で無知とも言えますが、朝出して代車を借り、夕方に取りに行き、車検費用は10万~12万くらいと思っていた、非常識が覆る結果。

140606_h02.jpg

夫が新車への乗り換えに反対の理由、乗ってない。
よって走行距離、三年間で17,000キロなのもあり、何も交換するランプやゴム製品の部品や、オイルなどがなかったのもありますが! トータルの請求金額「63,540円」だったんですよ。 ※整備、タイヤローテーションのみ

「代表的な車検の金額比較」
いつものガソリンスタンドで、スタッフが車検がまじかのシールを見て、見積もりをと言われ出してもらったGS金額は暫定で「75,000円」、トヨタのディーラーの金額は「95,000円」+継続の点検費用6,800円。 ※両社ともオイル等の交換は別途請求金額、GSは一週間前に車検見積もり点検あり(めどくさい)

「実体験感想(口コミ)」
しかも、13時予約でジャストにホリデー車検の整備工場に到着し、終わったのは13時50分! 事務、受付の方や整備士も、とても丁寧に対応していただき、出していただいたアイスコーヒーを飲みながら、待合室で女性誌のゴシップ、櫻井翔くんがセクゾの菊池風磨くんや、キスマイの千賀健永くんに、ソチのお土産を買い、かわいがっている後輩だなんて記事を読んでいたら、あっという間に車検終了でした。


140606_h03.jpg

クレジットカードで支払いをし、ノンフライヤーや文具が当たるキャンペーンに応募後、スピードくじまでありました。 画像ははずれのティッシュボックス。  下広告バナーはまさにトップ画像そのもの、車を買い三年目の初めて車検の場合特に、ホリデー車検の「はじめてくん」、安くて時短!おススメ!!






ホリデー車検チェーンは、現在、全国で250店舗数で、延べ200万人以上の利用者数。
車検完了まで約30分~1時間、整備箇所はお客様ご自身の目で確認後整備で、料金も明確で安心。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定