車を売る?愛車はいくら? 中古車無料査定なら、楽天オート!ガリバーも

そうそうそう!車が3年目の車検なんですよ。
一応買い替えも考えて、ディーラーに査定してもらい、ガリバーさんへも(過去の記事)。

増税後の車が売れないは半端ないらしく、中古車を下取りしてもらい新車を買う。
この場合のトータル見積もり、ガリバーさんの中古車を買った場合より、ディーラーの新車の見積もりが安いなど意外な査定金額だったんですよ。

140528_c01.jpg

やっぱり中古車の最大手、ガリバーさんは親身になってくれ親切でしたが、楽天ポイントがたまる楽天オートでもインターネット見積もり。 すると、どの中古車販売からの見積もりを取るかチェックでき、二つ選択すると、夜20時くらいでしたが電話あり。

私だって商売をしているので、思わせぶりなことは言わず、ガリバーさんよりディーラーがはるかに金額が高かったなど話し、営業に来てもらっても、無駄になる金額を知りたいだけとなど話すも、ビ○○○○○さんはどうしても自宅にくるとのこと。


楽天オートは簡単で便利で、成約になると楽天ポイントのプレゼントもあるみたい。
  
結局夫が今の車にまだ乗りたいとのことで、売らずに乗り続けるけることになりました。 ホッ、とリーズナブルな車検♪ 「ホリデー車検」もチェック中、どこに申し込みしようかなー






中古車買取も【楽天市場】:愛車の買取価格を複数社で一括比較!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定