嵐の二宮和也くん「うちわ型紙」青志編(弱くても勝てます)


2014年5月23日放送の、大野智くん主演ドラマ「死神くんを月曜日に見る子ども。 孫役だけど孫じゃない、ナベプロの佐藤誠役の西井幸人くん、見たことある見たことあるといい続け、「ポケTVのゆきとだ」と叫ぶ。

ポケモンゲットTV@ゆきとディレクター
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/poke_tele/chara/index.html
しょこたんだけがレギュラーに残る番組、事務所つながりかな?
録画しているのは知っているけど、ポケモンしたことないし、まともに見たことがない番組。 次週はちゃんと見てみよっと♪



140527_u003.gif

検索キーワードにあるのに、型紙配布はないシリーズ。
気がつけば嵐のワクワク学校はもうすぐ、京セラドームに持って行くのかな?
ワクワクは手作りうちわ禁止? OKで沢山いるのかな?


『無料うちわ型紙』

140527_u002.gif

黄色いうちわイメージサイズ、クリックで実寸大。



140527_u01.gif

間違った一回り小さいサイズ、クリックで実寸大。
両者とも、A4サイズに収まりますよ。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定