コストコのメンバー、会員期限が切れた場合、アーモンドクロワッサン。


毎週末の土曜日は、弱くても勝てます・嵐にしやがれ・ファーストクラス(沢尻エリカさん主演)と、三つも録画しているのに、関ジャニの仕分け∞(大野智くんゲスト)まで予約を欲張る。

嵐に優しい関ジャニ、40代・20代の仕分けしか見ませんでしたが、子ども達、大野くんの発言に馬鹿受け。 ずっと笑っていて、余計に楽しく番組を見ましたよ。
親子で笑って見れるバラエティー番組っていいですよね。


140524_c01.jpg

画像は以前のコストコのお買い物、アーモンドクロワッサン。 
コストコの記事を書きたきて引っ張りだしてくる・・・

粉さとうも、白あんのような食感のアーモンドペーストも甘くて、リピートは絶対ない商品。 バルサミコ酢が合わない杏仁豆腐ってアーモンドエッセンス入りが多いじゃないですか。 あの香辛料感が強くなっていて、何もかも濃い。


他にも使い切れてない大容量シャンプーやら残っているのもあり、今月末の更新はしない予定。 でも、また行くつもりではいて、久山倉庫にメールしたら、迅速丁寧に回答を頂く。


 期限切れより約一年半は更新出来る様にデーターが残っていますので
 その間ですとお持ちの会員証で年会費のお支払のみでお受けできます。
 その際の注意でございますが
 期限切れ月より二か月間の更新は更新月よりの一年になりますのでご注意願います。
 また、弊社提携のクレジットカードをお持ちでしたら年会費の支払いに
 わざわざ足を運ぶ事も無くクレジットカードによる
 年会費の支払いもお受付しておりますのでご検討お願い致します。



期限内に更新しなくても大丈夫でした! 安心してまた行けます♪



コストコに行くとよく買うチーズケーキに冷凍パン、AmazonのUCCで「ソルレオーネ モッツァレラ・ヴァッカIQFソフトパール 1kg (過去の記事)をしようと思いカートに入れたまま、スーパーに買い物に行き冷凍するものを沢山買ってしまい保留。

140525_cos01.png

ふと検索してみたら、コッコファームの卵もあり、旬果旬菜さんの「【わけあり】ボリューム満点!!高知の新鮮野菜詰め合わせセット【20品+・・・ヽ(^o^)丿】」もいいなーと思っているとこであります。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定