Amazon20%オフクーポン番号、平行輸入品 fitflop(フィットフロップ)

母から電話があり、Amazonに実家IDでログインしてみてほしいとのこと。
でででっ過去の注文を見て欲しいとのことで眺めていたら、ロンドン有名大学の生体工学博士が研究開発したウレタンフォームを使った「 fitflop(フィットフロップ) 」がある。 

a_140522.png

口コミにバラつきがあるけど、どれもカワイイデザイン。
先日バッグ&シューズ部門のJavariがAmazonと一緒になり、キャンペーンで「【クーポンで20%OFF】対象商品購入時、クーポンコード入力で、表示価格からさらに20%OFF
※2014年5月15日(木)10時00分~2014年5月30日(金)23時59分(日本時間)まで
※Amazonマーケットプレイスでのご注文は対象外となりますのでご注意ください。


また買うならクーポン使うとお得ですよね。



z_1405222.png

メールも届いていましたが、母も毎日サラダを食べるので、パリシャキP(朝の記事)を注文しようと思ったけど、何度やってもカートが終了しなかったそうです。 最初の記事に書いていますが、若干見づらいものの、普通に注文は出来ます。

がっシニアには正直難しいと思ったんですよね。
仕事はホームページ制作で、幸い若い人より年配者が利用するサイトが多く、いまどき流行りの右下に浮き出る、ついてくる、動く「TOP PAGE」とか使わず、がっつり固定。 ※画像は今月末には公開しないとやばいサイトの右下

インターネットショッピング、シニア目線も必要だと思うけどなー



140522_z01.jpg

も一つ余談・・・
お風呂に入ってぎょっとした石けんがあり、思わず撮ったもの。

長男がビーグレン(過去の記事)を使うのに、小さなチューブのクレイ洗顔があちこちいくだろうと、100均で買ったキティーちゃんの石けん置きを浴槽の壁につける。

クレイ洗顔を二本使い終わった? プレゼントで貰った手首の石けんを使っているそうです。 これ顔用かしら? 夫や子どもの、好奇心で一度は試しますが、これは怖くて無理!


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定