シュワルツネッガーCM kowa Power パワードコーヒー、耳付印鑑ケース

チェゲアスこと「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)の、覚せい剤&脱法ドラッグ(MDMA)で逮捕衝撃的。 芸能通じゃないけど昨年からチラチラと見かける薬物疑惑があるのは知っていましたが、奥さんや子ども名声に印税まであるのに、薬物中毒から抜けれないって恐ろしい。

アーティスト特有の悩みがあるんでしょうし、最初は覚せい剤じゃないんでしょうが、警察逮捕の前に立ち直れなかったのが残念。

140519_p01.jpg

私も仕事のストレスはありますが、芸能人やお勤めの方に比べるとたぶん楽。
でも体力が年々なくて、宝くじを買いに行った「Mr.マックス(量販店)」で、カワイイ女の子がマネキンだった、コルゲンコーワの「KOWA」から出ている、エナジードリンクの試飲に惹かれる。

シュワちゃんこと、アーノルド・アロイス・シュワルツェネッッガーさんのTVCM、「Power!!」と叫んでいるのは見たことがありますが、特に気にならず、機能性清涼飲料水と消費者に伝わっていませんでしたが、手軽に買えるエナジードリンクで「カロリー0」は珍しく、正直疲れていたので6本ケースを買ってみる。 ※カフェオレ・レギュラーはカロリーあり、ブルース・ウィリス版もあるみたい





 【コーワ パワードコーヒー ブラック無糖】
  熱量・・・0kcaL
  たんぱく質・・・0g
  脂質・・・0g
  炭水化物・・・1.1g
  ナトリウム・・・42mg
  ビタミンB1・・・2.5mg
  ビタミンB2・・・2.1mg
  ビタミンB6・・・3.7mg
  カフェイン・・・93mg


 【コーワ パワードコーヒー レギュラー加糖】
  熱量・・・59kcaL
  たんぱく質・・・1.7g
  脂質・・・1.1g
  炭水化物・・・10.6g
  ナトリウム・・・83mg
  ビタミンB1・・・2.0mg
  ビタミンB2・・・2.2mg
  ビタミンB6・・・3.8mg
  カフェイン・・・116mg


カフェインも多めですがビタミン類も豊富で、しゃっきりしますよ!
なかなかのヒット商品、コンビニにも売ってるのかな?


名称:コーヒー 原材料名:コーヒー、ローヤルゼリーエキス、エゾウコギエキス、ナツメエキス、クコの実エキス、香料、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2



日曜のおやつに、NHK/Eテレ「グレーテルのかまど」、マイケルジャクソンのポップコーン編でやっていた、キャラメル味のポップコーンを作ってみる。 リンク不可公式ホームページ ⇒http://www.nhk.or.jp/kamado/recipe/132.html

140519_p02.jpg

お水とお砂糖をカラメルにしバターで、ポップコーンを投入し、オーブンシートに広げて冷ます。 目分量で作ってもカリカリの美味しい出来栄え。  思わず本当のレシピにある材料ピーナッツを買い、また作り、プレゼントに持ち運ぶ、ラッピング的なのも試行錯誤中。 手作りお菓子にしては簡単にできて、食品添加物無添加! カキ氷シロップでカラフルにしたのも、子どものお誕生日会や差し入れにもいいと思います!



日曜の出来事その3・・・
長男の印鑑ケースを探していますが、リアルな店舗で欲しいものがなく、Amazon検索。 発泡酒も紹興酒も飲む大人ですが、カワイイのに目がいく・・・

自分が欲しい、シヤチハタ ディズニー 印章ケース ミッキー ブラック 印鑑ブラシ付 CPD-M1/Hやシャチハタ ハンコ・ベンリ ミッキー CPH-DM

機能性があるシヤチハタ ディズニー ハンコケース ミッキー 速乾朱肉付 ブラック CPC-DM/Hに、耳付きが妙に欲しいサカモト ディズニーミミ印鑑ケース チップとデール 22017301。 決めきれない! どれにしようかなー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定