異様に安いアウトレットヤフーLOHACO(ロハコ) 、キャンセル1時間以内

前から好感度がある宮島しょうゆ、ステーキスパイス(下のほう)も美味しかったので、ヤフー検索の広告で衝動買い。

運営はヤフー×アスクルからNEW SHOP「LOHACO(ロハコ)」にて、YahooIDでログインすれば、簡単な入力でお買い物ができるのもポイントが高く、何より安い! 一人一個の制限がある商品が多いですが、発泡酒のアルコール・ジュースに炭酸水、買っても買ってもなくなるのでありがたい。

楽天市場やAmazon、即日発送、明日来る(あす楽)など嬉しい配送サービスですが、キャンセルが間に合うかドキドキすることがあり、その点、LOHACOは注文から“きっちり”一時間と明朗。 地味に溜まるTポイントも使えたし、注文しやすいわー

150416_l01.gif


【100万人感謝】【並行輸入品】サンペレグリノ アランチアータ(オレンジ味) 330ml 1セット(6缶)
【100万人感謝】【並行輸入品】 ペリエ 330ml 缶 プレーン 1セット(4本) 【100万人感謝】
【並行輸入品】クリスタルガイザー スパークリングレモン 532ml 1箱(24本入)
【アウトレット】宮島醤油 ひとくちカレー 712624 1袋(10本入)





<余談>
あんまりネットはしない、表示確認のみ使用が多いパソコンに、ポイント10倍に釣られ、楽天ツールバーをインストールしたら、ネット環境がめっちゃ調子が悪くなる。 楽天でよくお買い物する人には、ポイント還元率が高く便利なツール。

もうちょっと安定性を開発してほしいな。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定