90億、100億動かす嵐@ハワイ!高校生男子の体育祭弁当失敗。

嵐のハワイ公演(詳細ページ)、FC限定情報にて「正確な金額やURLなどの詳細」は書けませんが、安く見積もって30万×3万人で「9,000,000,000円」90億!! えぇーと一億って「100,000,000円」よねと、桁を確認しちゃいました。

甘い考えとは思いつつ、3万人のパックツアーは究極の団体割引じゃないですが、もしかして22万とかだったりしてと想像していたので、今回は申し込みをきっぱり諦めます。 だって他にも10万は必要で出せない・・・

140512_a01.png

ちなみに画像はこのブログ、ススメのアクセスキーワード。
CMをやっているので、JALが一番なのはわかるけど、HISが二番なのは、より安そうなイメージだからかなーと。


しかし、ビジネスだけど最高値のパック金額は相当な額。 旅費だけで100億?、現地での食事やお土産、空港へ行く交通費や宿泊費、桁違いの嵐の経済効果にびっくり。 家族3人でJALで行くなら100万は最低でもかかる? 伝説になりそうなツアー、大成功しますように。



も一つ嵐ごと・・・
相葉マナブに、ショップチャンネルのイワキを紹介するゲスト、浜田ママこと「coody<コーディー>浜田陽子さんicon(プロフィールあり)」登場。 

私はAmazonで買うことが多いですが(レンジココット)、Iwaki製品は大好きなので一人で、浜田ママが練乳の作り方を教えてる!と喜んでましたー
※調理例などに使っている、耐熱ガラス、透明のボウルもAmazon(過去の記事)。



140512_b01.jpg

やっと本題・・・
次男の高校生体育祭弁当、好きなものをおかずにしようと、鶏のから揚げは卵は卵白だけで上新粉を混ぜる、二度揚げする。 卵焼きはリアルスコープで見た、卵料理専門店「OHANA/オハナ」流、みりんのみ・だし入り卵液を寝かせる・山芋を混ぜるをやってみたけど、何もかも不味くはないけど特別美味しくはない普通の出来。※偶然、目に付いたアレンチンレンジココットのシリコン中敷を落し蓋にして、干ししいたけを煮てました

140512_b02.jpg

この日は鮭を焼き、おにぎりにし、夫にもお弁当で男子弁当三つ。
先日楽天市場より買った無洗米で、久々に5合お米を炊く。 2013年10月(過去の記事)に買ったのが最初で、何度かAmazonや他の楽天で買ってみましたが、お値段と味を考えると一番買いやすく、何度もリピートしています。

140512_b03.jpg

税金分の値上げはありますが、いつもお手ごろ価格、ありがたいです。



関連記事

Comment

No title
まさかの30万でしたねー
お小遣いも含めたら本当に大変なお値段!
こんなの行っちゃたなんて、老後の思い出には
なるけどなかなか、簡単には行けないですねー
高かったおかげで、諦めがついてよかったと思うことに
します

嵐のみなさんにしてみれば、こんなことでもないと
みんなでハワイなんて行けないだろうし
楽しんできてもらいたいです

将来大野くん単独でこんなに高くない
海外ライブがあればぜひ行きたいけどな~
  • 2014/05/13 09:06
  • ちょこらって
  • URL
  • Edit
行く人
ススメに嵐ファンの方がどれくらい見てもらっているか分かりませんが、コメントをいただいた方は私も含めすべて諦めるv-35
どなたか行くって方が出てくるといいな~

費用に休暇、険しい道のりを乗り越え!
ファンも嵐も楽しめる予感がしますv-221


ライブハウスのZEPP福岡へ行ったとき、
http://hall.zepp.co.jp/fukuoka/floor.html
(スタンディング時 2,009人 1階 1,835人 (スタンディング) 2階 166人 (座席))
ステージが近くて近くて、こんな距離で大野くんのソロコンがあったんだとびっくりでしたe-69

国内だと会場が広くなっても、舞台もソロコンも激戦必須。
海外ライブでもないと、必ずは見れないかもv-363
妄想ですが、行きたいですよね。
  • 2014/05/13 17:56
  • mario
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/13 22:23
わーありがとう
コメントに今気がつきましたv-22

昨晩も色々検索していたんですよ!
内容、メールで転送しておきますe-317
  • 2014/05/14 05:46
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定