セブンイレブンの塩ババニラ、沖縄35coffee、澤井コーヒーのおからクッキー

今週も大野智くん主演の死神くん、泣けました!
警備員ってイメージじゃないけれど、安田顕さんの演技も抜群。
でも?! 予告が5月23日で来週は休みみたいで残念。


沖縄の那覇空港に売ってある「宗英道 35 COFFEE アイランドブレンドミディアムロースト 200g」。 死んだ珊瑚を燃料にして焙煎してあるそうで、売り上げの一部が珊瑚保護に使われるそうです。

味はかなり深入りですが、香りやら王道で沖縄土産にはいいかも。
環境保護活動をした気になれるし

140510_z01.jpg

下の画像はある日、家族へのお土産にセブンイレブンで買った塩バニラ。
アイスミルクでもラクトアイスでもなく、アイスクリーム分類。

私は体重も血糖値もやばくて食べていませんが、夫も子どもも美味しいと言っていたので、昨晩実家へも買っていく。 実家でネットをしていて、長男のビジネスバッグを注文。 明日までの「【5/11まで】行楽シーズン到来 オシャレをして出かけよう!メンズファッション15%OFFクーポン」はお得ですよ。


 
コーヒーつながりで増税前に買い込んだ、楽天市場の澤井コーヒー(注文の記事)。

140510_z02.jpg

よくおまけに書いてある、おからクッキープレーン。
おからパウダーも入っているクッキーで、正統派おからクッキーではなく、ほろほろと柔らかい食感でコーヒーのお供にいいけど、わざわざは買わないかな。 クッキー付よりコーヒー増量、もしくは値段が下がるほうが私は好き。




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定