大きいリボン・小さいリボンの猫首輪(日本製『iDog&iCat』リード)

愛猫のシャンプーを一緒にAmazonで買った(注文の記事)、ペティオ (Petio) キャットカラーシュシュ フラワー ピンク (猫用)が悪くない!

140707_cat00.jpg

猫ばか、かわいがり過ぎて、普段手を出さない、びびっとな、安っぽい色合いにデザインだって、似合う、カワイイと買い、付け替えていますが、大量生産にしては多少ニュアンスがある色。

140707_cat01.jpg

シュシュみたいな首輪で付け替えも楽、手足顔頭が小さいけど、5.3kgもあるきなこ嬢でぴったりサイズ。  次男がつけさせたがる、ターキー ねこモテ チェック猫リボンカラー 2S (成猫用) ブラックは、糸が出てくるので切りつつ使っていまーす。


以下、Posted at 2014-05-07 21:44 にアップした記事



『余談その1』
先週、NHKの番組ラテ欄で発見した「新フードバラエティ番組『相葉雅紀のNFJ(N:日本・F:フード・G:ジャーナル) 』。 つっこむし冷静な與芝由三栄アナウンサーや、小山薫堂さんも面白いと、今週の放送を楽しみにしていたら、毎週じゃなかった・・・  またの放送に期待!


『余談その1』
楽天市場で悩んでいる買い物。 猫のトイレ、素材がプラなんで洗っても匂いが取れなくなってきたので、買い替えの時期。 小ぶりなのに買い変え(最初の買ったの)、激安 猫砂 (ねこ砂)としてシステムトイレにも最適♪ 33L 入り!【送料無料】(ペレットストーブ燃料)20kg(1袋)にして、総入れ替えにしてみたいなー 可能かなー


『余談その1』
ねこメモ ⇒http://nekomemo.com/で見た、自転車の荷台に二足で立ち、運転手のおじさんの背中・肩につままる猫。



カワイイ!とツイッターを眺めていたら、溺愛される猫「きなこ」と色違いの首輪(注文の記事)。 ターキーはマイナーブランドと思っていたけど違うみたい







140506_cat01.jpg

NM ロココリボン02 ピン首輪/赤は作りが簡単で、縫製も雑ですが、小さめリボンがカワイイ! リボンの裏がゴムで危険防止になっていて、白枠部分などほつれそうで、耐久性はないと思いますが、着替えるのを嫌がらず、色んな色で着せ替えしたいのにぴったり。

きなこは仕事部屋の窓から外を眺めていて(その1その2)、清掃のおばちゃんなど首輪まで褒めてくれるので、通路の掃除が始まると、ぴぅーと顔を出しにいきます。 

140506_cat02.jpg

やっぱり女の子? 着替え(付け替え)もいやがらず、夫も子どもも褒めてくれるので全員幸せなお買い物。

140506_cat03.jpg

⇒ターキー ねこモテ チェック猫リボンカラー 2S (成猫用) ブラックも、なかなか雑な作りですが、大きなリボンとフリル、地味な日本猫(三毛)でもわりと大丈夫。

140506_cat04.jpg

サイズはホックで調整するようになっていますが、安定感はなく、裏返ったり、リボンの場所はコロコロ変わりますが、軽い素材で負担もないみたいですよ。

140506_cat05.jpg

我家は女の子がいないので、りぼんやフリル、楽しいでいます♪

140506_cat06.jpg


Amazonで注文したあと、日本製、国産の犬猫衣装を直販されている『iDog&iCat』さんを知る。 一家できなこの着替えに目覚めたので、制服風なスクールガールなども試してみたい。 つい財布の紐がゆるむペット用品ですが、日本製なのに比較的お手ごろなのも魅力的なネットショップ。 わんちゃんのデザインも充実してますよ


★犬の服のiDog&iCat

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定