大野智くんの死神くん「3話」菅田将暉くん、杉咲花ちゃんに柄本時生くん

祭日があると特に一週間が早いですよね・・・
本日、2014年5月2日(金)は、嵐@Mステと、早くも第三回のドラマ死神くん放送の日。

若手演技派俳優、柄本明さんがお父さんで、お兄ちゃんは柄本佑くん。 幸薄い役が見事だと思う、柄本時生さんがゲスト。 でででっ!ヒロインゲストは「味の素 Cook Do 回鍋肉」の、芸人ぐっさんと親子CMの杉咲花ちゃん。

テレ朝らしい? 菅田将暉くん(仮面ライダーWフィリップ) Google ⇒画像検索も悪魔で登場。 たぶん面白いと思うのでぜひ、金ナイドラマにチャンネルを♪


また余談・・・お兄ちゃんの柄本佑さんは既婚で、奥さんは安藤サクラさん。 これまた二世だけど実力は女優で、奥田瑛二さんと安藤和津さんのお嬢さん。 和津さんはショップチャンネルのカリスマゲストで、株式会社フューチャーラボ「安藤和津プロデュース!国産美容成分たっぷり『シャインデイズ限定スタートセット』」などを販売されています。 テレビでの商品説明で、「ママ天才」と娘に言われると言われています。 確かにサクラさんは、なかなかの美肌! 映画やドラマ、登場されたら肌もお綺麗でチェックもおススメ。



140502_arashi01.jpg

嵐つながり・・・
Newシングル!GUTS !(初回限定盤)(DVD付)  ⇒注文の記事と、an・an (アンアン) 2014年4/23号@大野智くん表紙 ⇒注文の記事はまだ未開封。 もう少し仕事がこなせたら、見るつもりでありまーす。




そうそう!
関東の一部地域で? 2014年5月7日(水)TBS系にて、日本のドラマ魔王の再放送があるそうです。 先日「米倉さんのドクターX2@DVD」をTSUTAYAに借りに行ったとき、魔王のDVDを見たら、各ディスク3枚もあるのに、“未だ”4/5くらい貸出し中の根強いファンが多いドラマなんですよ。 最初はスーツが似合わない大野くんですが、中盤から気迫を感じる演技。 最終回はリアルタイムのものと違うと思いますが、放送がある地域でお時間があれば是非。


魔王 第1話 2014年5月7日(水) 10時05分~11時00分 の放送内容
「愛を捨てた復讐鬼−哀しき魔王」▼秘められた過去を持つ刑事、そして謎に包まれた有能な弁護士。対峙する二人の男を中心に運命の歯車が回り始める。

番組内容 それは差出人不明の一枚のタロットカードから始まった…。対峙する二人の男。一人は悪の限りをつくした過去への贖罪の為、正義の為に生きてきた。一人は心優しい少年期の記憶を捨て、復讐の鬼と化していた… 神が与えた運命は“愛”と引き換えの“復讐”。同じ過去、痛みを共有する者たちの再会が運命の歯車を回し始める…。

出演者 大野智 生田斗真 小林涼子 田中圭 忍成修吾 脇知弘 上原美佐 篠原真衣 清水優 河野弘樹 木村遼希 竹内寿 上村祐翔 本間春男 中村竜之慎 二宮和也 きたろう 朝加真由美 松澤一之 森下哲夫 飯田基祐 東根作寿英 輿夏実 根本美緒 篠田薫 鼓太郎 柳東士 後藤健 吉瀬美智子 劇団ひとり 三宅裕司 石坂浩二

http://tv.yahoo.co.jp/program/87268138/ 引用


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定