ニッポンハムのミートボール弁当、日本ハム発のプラセンタ「セレブの時間」


あぁー お腹すいたー
子どもが大きくなると夜ごはんの時間、どんどん遅くなりますよね。
※夫も出張が増えるし、お付き合い&趣味の飲み会多数。

誰かが帰宅するまで、何か小腹を満たすものを“つまみたい”と思い、コラーゲン&プラセンタ「美容タブレット」ニッポンハムの「セレブの時間」を思いだす。

140606_p01.jpg

買ったのも食べたのもかなり前
おまけのプラセンタ読本、何か書いてあったかとか忘れてしまいました・・・

140606_p02.jpg

味は覚えています!
お菓子ぽいけどお菓子ではなく、サプリメントのタブレットにしては美味しくて、噛むことで食欲にも満足感あり。 個包装で持ち歩けるのがよかったですよ。

気に入り身体に合えば続けやすい、購入者限定の半額キャンペーンもやってました。  今、お腹がすいているのもあるけど、また食べたいなー コラーゲン、補給したいなー




以下、Posted at 2014-04-27 18:28  にアップした記事




先週はどうにかお弁当を作った週なんですが、チルドのお湯で温める「ニッポンハムのミートボール」もお弁当のおかずに。 買っておいてよかったーと思っていたら、メルマガに食べるプラセンタタブレット「日本ハムグループ セレブの時間」、新発売記念キャンペーン「今だけ!980円」の広告が目につく。 ※日本ハムヘルスクリエイト株式会社

以前、がっちりマンデーでやっていましたが、本業がしっかりしているとこが、得意分野を生かし、足を伸ばして異業種に進出し、成功するパターンが多いそうです。 ニッポンハムの場合、食肉加工に使用される以外の、豊富な副資材の研究開発の一つが豚プラセンタだそうです。 

フルーツミックス味で水なしで摂ることができるタブレット、国産、純度100%だし買ってみようかな。

セレブの時間

[主要成分]1包3粒(4.2g)中:プラセンタエキス末385mg(プラセンタ換算10,000mg相当)、コラーゲンペプチド1,000mg、エラスチンペプチド100mg
[1日の目安]1包(3粒)※豚・ゼラチン含む ●日本ハムグループの品質基準を満たした、豚のプラセンタエキスを使用しています。




140427_b02.jpg

そのチルドミートボールを使った日のお弁当。
前日春キャベツとエビ&豚肉のお好み焼きが大好評、生地と別に焼くときに、中心に卵を入れるのが定番(過去の記事)で、卵を使いすぎてしまい、コストコマッシュポテト&マヨネーズでカサ増しした、もっちり卵焼き。

140427_b03.jpg

鯵を青しそで巻き、水で溶くタイプのからあげ粉で揚げたもの、プチトマト、ツナ缶とブロッコリーの和え物でした!



140427_b01.jpg

この画像の日は、また冷凍食品、皮付ジャガイモ揚げ焼きにして、コンソメ顆粒と乾燥パセリでフライドポテト風、スナップえんどうを茹でたの、筍に豚肉を巻いて甘辛く煮たの、プチトマト、黄色いパプリカとベーコンを電子レンジでチンしたのが、おかずでしたー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定