ナールスピュア、アットコスメ「化粧水部門一位記念」モニター募集

ホワイトディアマンテのススメの検索キーワードで、地味に検索が多いなーと思っていた、化粧品ナールスピュアローション(過去の記事)。 アットコスメの化粧水部門で一位になった記念、モニター価格の案内特典が届いていました。

今は四位に落ちていますが、日々、山ほど発売される化粧品なので、この成績は凄い!
ご縁があって発売前に出会うことがでた商品ですが、大企業でもないし広告もみませんので、実力かなーと。 使用感さっぱり、プレローションとして他の化粧品と使えるのも強みだと思います。


ナールスピュア

A4のWORD文書?折もなく、チラシじゃない案内に誠実さ変わらずの印象。

140426_n01.jpg

画像はビーグレンの無料サンプル(下のほう)。
沢山の郵便物、DMに埋もれていました・・・

昨晩、フリーダイヤル(0120-329-414)で相談してみようと思い、今日の午後一に電話を取ると祝祭日関係なし? 午前2時~もある、アメリカンな時間設定でした。


 月曜日:午前9時〜午後6時
 火〜金曜日:午前2時〜午後6時
 土曜日:午前2時〜午前11時
 日曜日:お休み

メールでもいいんだけど、電話相談を活用してみたい気分。
来週リベンジでありまーす。






140422_wd01_20140426123021635.jpg

化粧下地「ホワイトディアマンテ レインボー ライティングヴェール(過去の記事)」、全然違うものになっていますが、気に入って使っています。 でも今までのホワイトピンクみたいな肌色と違い、肌色に違いので、スターライトヴェールファンデーションのナチュラルが肌に合わなくなってしまいました。

前回のも二回しか使わず、母が使うかな?としまっておいたら家庭内で紛失。 今回も一度っきりで、もう使わないと思うので、母に使うか聞き、使わないならヤフオクに出そうかな。 ヤフープレミアム会員、やめる気はないけど、使わなさすぎてもったいない。





ナチュラルファンデを試したのは資生堂のファンデーションブラシ(過去の記事)などですが、前々から思っていた専用ケース付になっています。 ケースだけ売って欲しいなー



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定