嵐の大野智くんうちわ型紙、死神くん帽子、キャップシルエットにNo,413案

早くも一週間が経ち、また嵐の大野智くん主演ドラマ「死神くん」放送の日。 今晩はスターダスト所属の林遣都(ハヤシケント)くんが登場で、死神手帳(デス・ノート)の役割なんても分かる回だと思います。

前回はNHKのショートドラマ「高梨さん」と「野田ともうします」を思い出す、池谷のぶえさんも登場。 魅力的な脇を固める俳優陣にも期待しているところ。 放送はテレ朝系、23時15分~の金ナイドラマ枠にて、お時間あればぜひ♪


140425_u01.gif

画像は死神くん手作りうちわを作るなら案、型紙も切って貼っての制作も簡単デザイン。 本当は雅紀.com(過去の記事)みたいに、ピンク蛍光無地うちわに、黒イラスト&文字だけが目立つかな?!

101219_u001.jpg85



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定