オトナへのトビラTV/気になる毛!?、TBCエステ脱毛15歳未満保護者同伴

芸人有吉弘行さん、 読者モ?タレント?鈴木奈々さんより、新MCヒャダイン&週替わりアイドルになった「オトナへのトビラTV(NHK Eテレ)。 昨日、2014年4月24日のテーマは「気になる・・・毛!?」。


中学生や高校生、10代って肌の色や乳首の色、むだ毛どころか眉やまつ毛! とっても気になりましたよね。 TBCに限らずエステの脱毛も低年齢化、15未満であれば保護者同伴で同意の下、脱毛の施術をする場合も増えてきているそうです。

エピレはエステティックTBCの脱毛専門サロンですが、仲良し親子や友人と更にお得に通える「ペア得「親子得」など準備されていて、7~15歳(中学生)限定で母親とのコース同伴特典、子どもに両脇脱毛を毎回プレゼントだそうです。

しかも、同室で対処は安心ですよね。 娘と一緒に通うって親も妙に心強いかも。

未成年「高校生・高専生の16~19歳」の未成年は、親権者の同席または同意(承諾書)が必要だそうですよ。 いまどき無理な勧誘はありませんが、一緒に無料カウンセリングが安心だと思います。



エピレ 両ワキ+Vライン

私は手の甲、膝下すねには毛がないんですが、腕にはまだ毛が残っています。 でも、それより猫のひっかきキズや、婆な皮膚のうねり、シミに色むらが汚い。 

140425_tbc.jpg

以前も書いたように、いつでも顔をデジカメで撮れるように、顔脱毛がしたいかなー エピレの700円で両脇+Vライン脱毛通い放題より、5部位セット@二回6,000円で、顔の産毛を抜き、顔色明るくがやってみたいな。


フェイシャル



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定