KEiKA(ケイカ)の日本製、牛革 フォーマルパンプスがアウトレットセール


昨晩の下書きで在庫が減ってきていますが、ショップチャンネルのセールページ ⇒4/22UP!着こなしをセンスアップ!ファッション雑貨iconに、ケイカ 牛革 フォーマルパンプス <ラウンドトゥ> ケイカ 牛革 フォーマルパンプス <ポインテッドトゥ> ケイカ 牛革 フォーマルパンプス <ストラップ付> などなど、格安シューズ。

ケイカはほんと履き心地がよくて日本製と上質、私には出番がないデザインですが、スタンダードなデザインの中に個性があるパンプス。

割と最近「Amazonジャバリ(過去の記事)でサンダルを買ったばかりなのに、また似たような生地のサンダルを買い、初めて履いた日に、まだ画像処理をしていない、クロックス(過去の記事)の2014年新作を買ってしまったんですよね。 続けて三足もサンダルを買ってしまったけど、ケイカも欲しいなー


140424_z01jpg.jpg


Amazonのトイレットペーパー(注文の記事)は早々に到着しています。
定期購入にしたので更にお買い得♪ 身近なスーパーではスコッティは25m巻き12個で328円也。 一緒に同梱ができないのが残念ですが、助かります。



更に余談・・・
お客様に三田佳子さんファンの男性がいらして、米倉涼子主演のテレ朝ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子』が面白いとおっしゃっていて、ハマり最終回新作DVDをTSUTAYAで借りる。

かなりの高視聴率ドラマで情報番組の取り扱いが違う? 時々書いている九州のみの情報番組「アサデス。」で放送されたカットも特典映像に入っていました。


大野智くん@「歌のおにいさん [DVD]」には入っていませんでしたが、死神くんには期待しちゃうな。 各地方の番組、個性があって面白いですよね。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定