バイクは相談、レンタル追跡GPS発信機(充電器)で、スマホやパソコンで


成人男性長男がクリアアサヒのシールを集めると、必ず絶対もらえるプレゼントに応募すると言い出し、クリアアサヒを買って帰ってくる。 一応ネットオークション「ヤフオク」を見てみると「クリア アサヒ シール」、120枚で4千円前後が落札金額みたい。

電池式「<シール120枚>本格2口クリーミーサーバー」、ちゃんとしたのが届くのかな? 2014年4月18日(金)~6月16日(月)当日消印有効まで、20×6缶パック、飲めるかな?


 
画像はJIS ムセンショップ仙台の「浮気調査用リアルタイム型GPSレンタルモニター画像」 ⇒過去の記事。 せっかくお試しさせて頂き、色々実験したのにアップしておらず今頃ブログにアップ。


140422_jis.jpg

会社員@営業マンの夫に持って行ってもらったとこ、当然ですが現在地をメールすると、「○○のコンビニにいる、すごいねー」と返信がきて正確な情報でしたよ。 また、携帯電話とパソコンではJIS ムセンショップ仙台の「指定サイトURL」にログインして、指定の英数文字を入力し検索ボタンを押すだけで、GPS端末の位置が地図に載って出てきました。

浮気や素行調査などに使われる場合、何でも印刷しておくと証拠になっていいかも。

一番上の充電器は三日間の使用では必要ありませんでしたよ。 最短で「2日間9,800円」で、最長「30日間38,900円」とのこと。  ドラマ「ウシジマくんseason2」ではケータイ電話の改造版@トラック装着が出てきましたが、あれに出てくるのは何もかも違法で、無線専門店だと安心だと思います。


大きな250cc?スクーターバイク、「SKY WAVWE SS(スカイウェイブSS)」はエアロマスク?やら金属じゃないので、
大きな車体でも素人には設置できませんでした。 もしもバイクで追跡したい場合は、車種を伝え相談したほうがいいと思います。


140422_jis2.jpg

車両の裏側はつけ放題、目立ちませんが郊外へ買い物へ行ってもそのまま、くっついていました。 男性は浮気をする生き物らしいですが、案外信用して大丈夫じゃないかな?と私は思いますが、疑いだしたら、余計に怪しく思えてきそうですよね。 女の勘はあると思いますし




いまどきの100円ライターサイズより、ちょっと大きい印象。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定