博多駅に等身大ドラえもん、100m巻きのスコッティトイレットペーパー


昨日は終日寝て過ごす。
寝ていても、トクトクと生理の出血があり、一瞬美白化粧品(過去の記事)の効果?と思ったけど、唇まで白くて「血が足りん、貧血が進む」と、食べては鉄剤を飲み、また寝るを繰り返す。 ※でも痩せた

一時は吐き気まであり、「生理 大量出血 失血性ショック」まで心配しましたが、三日目の今朝は、うんと楽になり仕事を再開。 今日は打ち合わせがあるので、キャンセルしなくていいのにほっとしています。

人間、元気と健康が一番ですなー

トイレによく行くのもあり、バラの香りの25m「トイレットペーパー」を買ったら、減って減ってしかたないので、Amazonを検索してみたら、100m発見。 たぶん重いし口コミ評判上々! 買ってみなきゃ ⇒スコッティ フラワーパック 2倍巻き シングル 100m×12ロール



140422_d01.jpg

画像は21時ごろのJR博多駅、ドラえもんとライトアップで大盛況。 この日は夫が出張で子どもが二人で留守番、手間はかからないけど、普段べったりで溺愛される猫「きなこ」も心配で、近づきませんでしたが等身大なら、ちゃんと見たかったな。



等身大ドラえもん20体が大集合!!

■福岡アジア美術館にて開催中の、生誕80周年記念「藤子・F・不二雄展」開催を記念して、博多駅前広場に20体の等身大ドラえもんが大集合!!

【期間】4月5日(土)~5月6日(火・祝)

【場所】博多駅前広場

http://www.jrhakatacity.com/amunews/






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定