VIO光、レーザー脱毛でまた生える訳、BAO BAO ISSEY MIYAKE AT-RANDOM

<追記>

検索が多い、「TBCのVIO」脱毛。
誰もが興味はあるものの慎重になりますよね

私は広告も多い、ワキとデリケートゾーンのスーパー脱毛。
眉毛でTBCに通っています。

太くて濃いゲジゲジ眉の眉間「TBS」のフェイス脱毛
http://select.daa.jp/datsumou/?p=119
スーパー脱毛は一本一本、技術を持っているエステティシャンが
抜いてくれるもので、ほぼ永久脱毛にて鏡を見るのが楽しみになる仕上がり。


ラブリ*LoveliのCM!脱毛サロン、ミュゼプラチナム
http://select.daa.jp/datsumou/?p=157
ミュゼはVラインのみ体験しています
Vは効果が分かりやすいとこで、光脱毛後、二週間で“スルスル”抜けます。
ただ、黒ずみはある、Iライン(Iゾーン)、肛門周辺のOライン(Oゾーン)は
光が反応しづらくなり、回数が12回なんてこともあるそうです。

よって、効果のパワーが違う、医療脱毛が結果安くなると思います。
脱毛割、両わき、無制限・無期限も“かなり”お得。
VIO三回コースも医療脱毛と思えない価格にて、医療レーザー脱毛がかなり魅力的。

まずは手軽に、ミュゼやTBCのお試しコースを試してみるのもあり。
もしくはてっとり早く、全国25店舗展開している美容外科クリニック<湘南美容外科>。
エステも病院も最大手だと、無理な勧誘がなく、無料カウンセリングを受けてくれますよ。

美容整形
↑料金クリックで“脱毛”の価格表





さすが美容業界?!
ダンディで小顔&浅グロイケメンでお髭の上司の方に、谷原章介さんや羽生選手系の色白美肌のTBC社員の方にお話を聞く機会がありました。

先日久しぶりに美容室へ行ったほど、人に触られるのが苦手でエステとは無縁の人生ですが、TBCだったら体験してみたいと思うお話を沢山教えて頂きました。

140419_tbc01.jpg

画像は脇脱毛体験、初回時のプレゼントの非売品?パック。
毛がなくなりツルツルになっても、肌荒れしちゃ困りますもんね。


いずれ予約し体験した際に詳しく書きますが、VIO永久脱毛と思っていた「光脱毛・レーザー脱毛」が、永久じゃなく生えてくる場合があるのに納得。

白髪が抜けなくなる理由の真逆、肌に若干黒ずみがある部分にて、反応が強く出て痛みが発生することがありレーザー照射が弱くしてあることがあり、また生えてしまう方もいるみたい。 今日も二日目で、変わらず大量出血・・・
※先日書いた子宮筋腫、こぶで子宮内の面積が増え、レバー状の塊も増えるとのこと。 私はまさにそれ! 生理が終わったら、産婦人科へ行かなきゃ。


余談が長すぎましたが・・・
Vラインはもちろん、IラインにOラインの脱毛をすると、清潔に生理期間を過ごせる気がしますが初体験でアンダーヘアーってのも、勇気が必要。


47歳、膝下の毛はなくなる一方でやっぱり脇?
すっぴんやメイク後の顔を自撮りすることがあり、肌や毛穴より毛が汚いと思うこと多々あり。 なのでフェイス脱毛で産毛やおでこや鼻の下のヒゲぽい毛も気になるけど、VIOしかり肌の柔らかいとこは、針脱毛じゃなくても痛いと噂を聞くので、まずは両脇かな? 両ワキにあそこやそこ、ツルツルだったら幸せだろうなー

VIO
↑公式ホームページに詳細あり
 レディースエステ(両ワキ、顔、VIO、全身)の脱毛体験コース



画像はイッセイミヤケさんの「バオバオバッグ」、BAO BAO ISSEY MIYAKEトートバッグBILBAO AT-RANDOM BB41AG572-38 ORANGE MIX AT-RANDOM。 珍しくブランドバッグが欲しいと書いてたので、TBCの話を聞いた日に買いました。

140421_baobao1.jpg



何を着ても似合わないし、まず入るサイズも少なくてファッションには無頓着。 当然ファッション誌を買いませんし、あっても読みませんが!


嵐の大野智くん@森永BAKEの新CMが、アカペラか何かの歌番組に出ると知り録画。 出演者にミッツ・マングローブさん、あれ?ミッツ・マングローブさん激痩せ(過去の記事)。 その後公式ブログを見に行き、BAOBAOを知る。

WEBデザインをするときも規則的なのや、直線が好きなんですよ。 ポップなカラーも地味な服にぴったりで欲しくなりました♪

一人で一度に二個しか買えない限定品ばかりですが、ミッツさんはとんでもない収集になっていらっしゃるみたい。 


<戦いの途中>
http://ameblo.jp/mitz-mangrove/entry-11824695187.html


まだまだ買われるんでしょうね~
私は一個で大満足でありまーす



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定