Hey!Say!JUMP 有岡大貴くん【4枚セットうちわ型紙】枠付き丸文字編


普段ジャニーズドラマは嵐が出ているのしか見る余裕がありませんが、嵐@大野智くん「死神くん」以外にも、今期はHey!Say!JUMP@の中島裕翔くん「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望」、KAT-TUN@中丸雄一くん「ファースト・クラス」、V6@岡田准一くん&ジャニーズJr@生田斗真くん「軍師官兵衛」と、見れるのか?!状態ですが、どれも次週を楽しみにしています。



140420_u01.jpg


画像はリクエストから時間が経ってしまった、有岡くんのうちわ型紙。 いったん作りかけたのが「2014年3月9日」ですが、最近のブラウザ「chrome」だったりすると、少しでもA4サイズに収まらない場合、自動で縮小するので、枠と本体が合体できなくなります。


140420_j001.gif

全部の型紙。「四つの文字×2、八つの画像」がA4に確実の収まるようにテスト印刷しましたが、InternetExplorer(インターネットエクスプローラ)、IE推奨型紙。



かならず、印刷する前に「印刷プレビュー」「縮小して全体を印刷する」になってないか確認し、なっている場合は「100%」に再設定し印刷、プリントしてください。 何もかもオートでやってしまうと、合わなくなる可能性あり。 その為、PDFが安心ですが、今は無理・・・ まず、「有」を一つ作ってみて、上手に組立てられた場合、残りの三つを作ってみてくださいね。


140420_u00.jpg

枠なし、一文字のうちわ型紙より、かなり小さい画像で、そのまま作ると一番上の画像みたいに、ジャニーズ公式サイズ「ジャンボうちわ」に小さいサイズ。 クラフトパンチで飾ってもいいと思いますが、コンビニで「B4サイズ」に拡大もおススメ。

A3「智うちわ(過去の記事)」より、蛍光ペーパーで売っていることが多い、B4サイズに拡大が安心だと思います。


2014年5月10日11日に、Hey!Say!JUMP LiVE with me in TOKYO DOME 決定とのこと。 楽しいコンサート観戦になり、ファンサがありますように。




無料配布型紙(フリー素材) 型紙の利用・リクエストについて ⇒こちら


140420_ari_00.gif


本体「有」反転文字A4サイズ型紙・・・ダウンロード
本体「岡」反転文字A4サイズ型紙・・・ダウンロード
本体「大」反転文字A4サイズ型紙・・・ダウンロード
本体「貴」反転文字A4サイズ型紙・・・ダウンロード




140420_Ari_005.gif


枠「有」反転文字A4サイズ型紙・・・ダウンロード
枠「岡」反転文字A4サイズ型紙・・・ダウンロード
枠「大」反転文字A4サイズ型紙・・・ダウンロード
枠「貴」反転文字A4サイズ型紙・・・ダウンロード





NHKの少年倶楽部などの番協だと、四枚を連結してパネルのように持つのもOKかもしれませんが、ジャニーズのコンサート会場では一人で「公式ジャンボうちわ」サイズを一枚持つのが正しい応援。

ファンサしてほしい場合の持ち方で、そもそも連結しているのはサイズ違反で、会場入場に一時没収。 帰りに引渡しか、その場で分解し一枚にして持ち込むかだと思います。



【おまけ】
枠なしで四枚うちわを作る場合

本体「有」反転文字A4サイズ型紙・・・ダウンロード
本体「岡」反転文字A4サイズ型紙・・・ダウンロード
本体「大」反転文字A4サイズ型紙・・・ダウンロード
本体「貴」反転文字A4サイズ型紙・・・ダウンロード






関連記事

Comment

「有」以外の枠がダウンロード出来ないのですがどうすれば出来ますか?
  • 2014/04/20 17:04
  • かなこ
  • URL
こんばんはー
「枠と本体が合体できず、記事アップが午後になりそうで、やっていますのお知らせでありまーす。」


↑のように書いていますが、まだアップしていないです。
今やっているので、少々お待ちをv-22


<追記>
18時40分前にすべてアップe-415
ページが変わらない、型紙が出てこない場合、読み込みなおしてください。 また、面倒でもすべて読んでくださいね。 最悪の事態、本体と枠が合体できなくなります。


  • 2014/04/20 18:10
  • mario
  • URL
  • Edit
すみませんでした。 アップありがとうございました!これで良いうちわが作れそうです!
  • 2014/04/20 19:52
  • かなこ
  • URL
遅くなってごめんねー
楽しいコンサートになりますようにe-343
有岡くんが「かなこさん」に気づいてくれますようにe-461

  • 2014/04/21 01:19
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定