月ヨガ・ホットヨガ・ジムにも、生石けん!Ruam Ruam(ルアンルアン) ハーバルフレッシュソープ

九州だけに放送がある、テレ朝系の「アサデス。」という情報番組があるんですよ。
本日2014年4月16日、水曜日は美容情報など“とくに”女性向けの内容でタイトルはおとなのオンナTV。 でででっ!お昼ごはんを食べながら録画を再生すると、成人女性の20〜30%が持っている「子宮筋腫」の話題。

年齢的にも不妊はわかりませんが、夜寝ているときにも、二時間おきにはナプキンを変えるほどの生理の出血量、激しい生理痛に繰り返す貧血と、思い当たる項目ばかり。

フリーランスで夫の扶養には入れず国民保険ですが、健康診断の案内が送ってきても未開封で、どこにやったかも自信がないほど検診に無頓着を反省。 45歳を過ぎると無料で受けられる検査も多いはず、自分がかかると思ってもみなかった、子宮筋腫などなどの病、検査してみようと思います。






画像はRuam Ruam(ルアンルアン)「選べる楽しさスティック生せっけん」、ハーバルフレッシュソープ「ホワイト」のスティックタイプ。モニターで送って頂き大喜びで愛用中♪


天然ホワイトクレイ×ベンアイト配合で、合成界面活性剤・合成ポリマー・合成着色料・合成香料・エタノール・鉱物油・シリコン・防腐剤不使用と自然派で無添加コスメで、パッケージも素敵! 


r_140408_01.gif

誰かに見せたい、見て欲しいデザインで、今週のアンアンにも掲載されている、月ヨガやホットヨガやジム通いのお供にもいいんじゃないかな? 液漏れもしませんし防水ケースで、スティック状は場所もとらず旅行にも最適で、何より“肌しっとり”マイルドな洗い心地。

帰宅し夜にまた洗顔をする場合にもぴったりだと思います♪


140409_r02.jpg


私が使っているのは「オリジナル(ホワイト)」で、爽やかでさっぱりとした香り「ライム/ティートリー」は嗅ぐと安らぎ、もっちり泡は簡単にできますよ♪


 
  ラベンダー:フローラルな癒しの香り
  グレープフルーツ :柑橘系のフレッシュな香り
  パチョリ:甘くスパイシーな香り
  シトラス:スッキリと清涼感のある香り
  ベルガモットオレンジ:フレッシュジュースのようなフルーティな香り



ライム/ティートリーが苦手と思う方も安心、6種類も香りがあり、肌状態に合わせることができる、「white/ホワイト」「red/レッド」「black/ブラック」も用意されています♪

たっぷりサイズもあり、保湿洗顔&吸着洗顔&濃密泡洗顔体感、楽しいですよ。


ウインターコフレ




関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/17 11:15
こんばんは!
そうだったんですね・・・

まったく意識したことがなかったので、
身近だと再確認しました!

手術はやり方がいくつかあると言ってましたが
怖いですよね。
でも貧血にフェリチン不足、女性には大敵みたい。
次の検診、両方調べてもらったほうがいいかもv-22

また悪化していませんようにv-218
  • 2014/04/18 02:02
  • mario
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定