Javari掘出し物、MILADY(ミレディ)ウェッジサンダル、SAVOY(サボイ)

<追記>
下に書いているカドモリ式美顔術キット、先日に初回放送ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望」を見て思ったけど、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん、確かに左右対象なお顔で、36歳なのに、目の下のたわみに、ホウレイ線が少ない!

動画を見るとなかなかインパクトがある施術ですが、努力されてるみたい!
そして、ドラマは面白かったー スポーツに学園もの、苦手だらけですが全然気にならなくて、原作がある?小説?漫画?と家族と話検索。 なんと実話ベース! もちろん内容はフィクションだろうけど、そこをアピールしてくれると、もっと見たい気持ちで見れたのにな。 ともあれ家族で次回が楽しみ♪


140414_j01.jpg

画像はMILADYを履いてみたので撮ってみた。
時間がなくてペディキュアのネイルポリッシュは「OPI(オーピーアイ) › "OPI ネイルラッカー"」の一度塗りですが、さすがの発色と乾きの早さ。 

白い丸は愛猫きなこ嬢の噛み傷。
眠いのに寝付けない、一緒に寝ようとアピールする場合、「キーボードに乗る」。 もしくは鳴き、無視していると、作業いすの私のひじを“ツンツン”。 それも無視すると足の甲を噛むんですよね。 幸い治りかけ、また噛まれないようにしないと、傷跡がシミになってしまいます。



以下、Posted at 2014-04-12 08:38にアップした記事



仕事の打ち合わせにも履いていけ、歩きやすい靴はSAVOY(サボイ)ので、春夏用を買いに行こう行こうと思っていても、なかなか行かないんですよ。 ショップチャンネルにもバッグのみの取り扱い。
ブログに書く前に、まだ靴の販売はないよねとSCのホームページを確認したら、今日まで価格の美顔器発見。


美容整体師・角森脩平(かどもりしゅうへい)氏がプロデュースしたほうれい線スティック、かっさ、使い方DVDセット ⇒カドモリ式美顔術キットicon

商品動画を今再生していますが、芸能人ご用達の整体師。 女優やモデルさんに、アーティスト、歌舞伎のプリンスが顧客で、ドラマやCM撮影、コンサート前に施術をしているとのこと。 しかも15分で7万円だそうで、三ヶ月待ち!

さすがに消費ペースが落ちてきた、森永BAKE(ベイク)。
クッキーショコラの画像とCMも好きなんですが ⇒http://www.morinaga.co.jp/bake/special/index.html。 大野智くんのホウレイ線をフォトショしすぎてないとこもお気に入り。 

幸い自分もホウレイ線は短いほうで多少あって当たり前派。でも!最近エラと顎の下に贅肉が溜まり、たるたるなんですよね。 使ってみたいわー SCのページにある、施工動画必見ですよー



140412_javari.jpg

画像はやっと本題、AmazonのJavari(ジャバリ)で買ったウェッジサンダル。
明日、13日(日曜)までのキャンペーンで、対象費品15%オフ!で、クーポンコード:START2SS。

カートに入れるボタンの上、価格横に「キャンペーン対象商品」をあれば使えます。
SAVOY(サボイ)はなかったけど、オープントゥでウェッジヒールに、優しいイメージのレースに布巻きヒール。 しかも激安で更に割引で、MILADY(ミレディ)ウェッジサンダルを買ってみました。

爪を整えペディキュアし、早く履いてみたいな。







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定