カワイイ!死神くんの桐谷美玲ちゃん、Fasio(ファシオ)BBクリーム03


昨晩は22時寝て3時半に起き、弁当箱は出しておけよ!など憤慨しながら炊事と洗濯で、お供にテレ朝「世界の村で発見!こんなところに日本人」の録画再生。

ドラマ死神くん出演の桐谷美玲ちゃんがめっちゃカワイイ!
そして宮川一朗太さんと、ウッチャンナンチャンの内村光良さんが似てる!


まだ、嵐の大野智くん@死神くんCMは一度しか見たことがないけど、小悪魔衣装@監死役の美玲ちゃんはちょっとでした。 はまり役だし、なんてたってNHK「軍師官兵衛」に出演中の大河ドラマ女優。 初回のゲストより、もっと長く映したほうが、いいんじゃないかと思うほど、かわいくて存在感あり。


 初回放送は「2014年4月18日(金)」テレビ朝日系・毎週金曜23時15分)
 オムニバスの金曜ナイトドラマ、楽しみだし、ぜひ見て!!



画像は手持ちのアイライン、ホワイトディアマンテの記事を書いたあとだったので、撮ってみました。 
メイクを毎日はしないので、アイシャドウやチーク、粉もんの底が見えることがありませんが、久々に使った達成感がるものの、そろそろ使用期限切れ(購入の記事

140412_fasio1.jpg

BBクリームをはじめ、UVケアも出来すっぴんをカバーできる手軽なCCクリーム。 色々試しましたが、ダントツKOSEの米肌(過去の記事)がよくて、増税前夜に定期購入予定が忘れてしまい、ホワイトディアマンテの番組が控えていたので、もういっか、出かけるときは普通にファンデーションで化粧をしようと決めましたが


セルフコスメコーナーの「ファシオ」ブロック、 ポスターの桐谷美玲ちゃんがカワイイのでBBクリームを買ってみる。

140412_fasio2.jpg

02自然な肌色は売り切れていて、03健康的な肌色で肌より暗いし、やっぱり若者用で肌補正効果はそうありませんが、コンビニに行くときなどで使いたいと思っています。


40代後半でも使えそうなのに、「ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト」も悩んだ時期がありました。 リンクはAmazonですが公式サイトを眺めたとき、アクアコラーゲンゲル アロエクールがとっても気になる。

シートパックは苦手ですが、ジェル化粧品を厚塗りしパックするのが好きなんですよね。
定期購入なら「20%off」、定価購入なら二個買うと、BBアロエウォーターミニサイズのプレゼント。 どちらも魅力的で、悩みますー


ドクターシーラボ



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定