すだち果汁スティックで鶏天、an・an (アンアン) 2014年4/23号大野智くん

雑誌のanan「No.1901/ 2014.04.09発売」で、2014.04.16号、 SMAPの香取慎吾くんが表紙だから、「No.1902/ 2014.04.16発売」で、2014.04.23号が嵐の大野智くんが表紙 ⇒an・an (アン・アン) 2014年 4/23号 [雑誌](Amazon)

九州の地方だと東京より週刊誌の発売日が遅れ、ずれ込むので余計ややこしい雑誌の発売日ですが、アンアンの大野くんはハズレたことがないので、予約注文しておきますよ。 内容も特集もグッド!

 内容紹介 そろそろ少しちゃんとしたい!
 シンプルな法則で
 きちんと暮らす。 > just a day, a fine day
 大野 智  大人の時間の使いかた。

 ホントに簡単レシピで今日から“朝ごはん食べる派"!  
 見落としがちだから、差がつく。3つの素敵スタンダードアイテム。
 服が決まる、おしゃれがこなれる。今すぐインナーをアップデート。
 7つのヒントで始めるベターライフ初級編
 切り花ことはじめ、シワ無し生活、マイボトル etc

 1日1ポーズでOK! 今日のモヤモヤその日のうちに!
 月ヨガでからだリセット&デトックス。




<追記> 一冊か二冊か悩み、一冊注文したとこ、かなりお得なメンズ服(過去の記事)は、さらにポイント「64」がついていたらしく、雑誌を値引きで買った気分でしたー




それを書きたかっただけですが、せっかくなので家族に好評だった楽天の調味料「佐那河内農園/徳島県特産すだち天然果汁100%すだち果汁スティック」。

140409_s01.jpg

箱で販売されているのをメール便で送るために分解してあり、レモンとの成分比較などの説明あり。 酸味がマイルドでお弁当で減塩したい方にもいいんじゃないかな。 果肉で果汁を絞ると手が汚れますが、キレイに食べることができ、美味しい美味しいと、長男と次男は二つめを開封し食べていましたよ。

チューハイや焼酎ロックに入れても美味しそうな味!


鶏天は活用例画像がたまっている「Iwakiのボウル(注文の記事)」に、そぎ切りした鶏むね肉・お醤油・お酒・にんにくのすりおろしを漬け込み、漬け汁を切りながら天ぷら粉で揚げるだけで簡単。

140409_s02.jpg

本家はポン酢で食べる鶏天ですが、ポン酢って炭水化物(糖質量)が多い調味料にて、すだちもおススメでありまーす。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定