発表は4月8日(火)夕方、大野智ドラマ「死神くん」完成披露試写会&記者会見 

絶対はないんだけど、絶対当選はしない!落選と思いつつ、受信メールチャックはもちろん、午後4時くらいから、何度もYahoo!のリアルタイム(Twitter/ツイッター)検索してしまった ⇒死神くん検索

当選メールしか配信されないので、落選と思うつぶやきばかりで当選者は見当たりませんが、もう夕方とは言えず落選。




でも!テレビ情報を知ることができました!



昨晩は旅慣れないし、パック旅行じゃない航空券のみの予約の予行練習。
大野くん本人はちょっとしか登場しないのに? 午後6時終了、格安チケットだと翌日になるかもと検索していたんですよ。 株主優待券購入とかで、思いのほか安く、またのFCイベントがあったら、申し込みたいと思っています。

幸運な当選者、何名くらいなんだろうなー


国内航空券エアーズゲート<br />

Airs Gateは国内の航空券を販売しているサイトです。
格安航空券の最安値検索や国内旅行など国内格安航空券のことならエアーズゲートにおまかせ!






以下、Posted at 2014-04-05 13:56 にアップした記事


NHKのソチオリンピック総集編みたいな番組で、モーグル上村愛子選手の旦那さん、アルペン皆川賢太郎選手が、日本人
唯一の金メダル、フィギュアスケート羽生結弦選手を讃えるコメントの中で、「まだ19歳の選手、これからまだまだ応援し続けられる国民も幸せ」みたいなコメントをおっしゃっていました。

誰かを熱心に応援する、ファンになるって幸せなことですよね。

140405_a01.gif

子どもの名義があるものの、純粋に私のファミリークラブ(ファンクラブ)名義だったら、コンサートの当選は、7公演応募して「一回の当選」 ⇒当落表記事

子どもの名義は二回当選ですが、2013LOVEは天井席ですべてスタンド席。 でもそんなに不満はなくて、花道そば、メンバーと目が合うような場所だど、おばちゃんで太っていて見苦しい、遠慮したくなると思っています。

地方住まいなんで応募はしませんが、VS嵐などの番組強力もいきたいとは思わないし、応募もしたことがありませんが、大野智くん出演ドラマ「死神くん」完成披露試写会&記者会見にうっかり応募してしまう。

ジャニーズのメルマガに限らず、よほどじゃないとメルマガは読みませんし開きませんが、なんとなくクリックしたら、締め切りは7日月曜で間に合うし、かなり死神くんに期待しているのもあり、クリックした詳細も見たくてフォームまで見てしまい、ついつい応募。


物凄い当落率と思うので、当選の心配はないけど、楽天トラベルで三日後の空港券予約を検索してみると、往復割引を利用しても7万円ほどの出費。 高専って半年に一度の学費支払いなんですよ、今月末はその引き落としがあるのに、珍しく欲しいブランドバッグあり。

まさに万が一当選したら日帰り、更に宿泊費が増える一泊?
太って誰にも会いたくないし日帰りが濃厚にしても、出費の心配をしています。 実際、落選と思いますが、当選したら、やっぱり嬉しいだろうなー 






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定