トーストが焦げないトースター、クラブソーダ「グレープフルーツ」炭酸水


昨日も今日も夫の朝食、トーストを焦がす。 
思わずAmazon検索 ⇒マイコン トースター。 縦型がない! 省スペースって需要はあると思うけどなー


photo_0401.jpg

画像は前回の楽天スーパーセールで買った、炭酸水「グレープフルーツフレーバー」。
セブンイレブンのセブンプレミアや、コストコのトーキングレインより香り控えめ、ごくごく飲めて私は好き。 今日はレモン買っちゃおうかなー





楽天で買ってよかったもの、沢山あるんですがデジカメ画像を整理しきれない。
一日に一つはブログを更新したくて、スクリーンショットの記事が多くなってしまいます。 でも!? さすがに需要がないかなと思っていた、森永ベイクの宛名記事 ⇒http://whitediamante.blog25.fc2.com/blog-entry-6054.html

「ベイク プレゼント」「ベイク 差込み印刷」、森永検索が案外多いんですよ。 まー熱い大野智くんファンだからかな?

photo_0402.jpg

ベイクは更に買い足していて、沢山、懸賞に応募予定。

嵐つながり・・・
今朝、ズムサタに「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で、二宮和也くん登場。 嵐が好きになり、一生見ないと思っていた「月9」に恋愛ものドラマを克服してきましたが、スポーツで更にルールすらわからない野球で、高校生の青春もの。

苦手がそろっていますが克服できるかな?
今日は確か嵐にしやがれにキャストが登場、ドラマ半沢直樹で演技が光っていた「Hey!Say!JUMPの中島裕翔くん」が出てくるといいなーと思っているとこです。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定