高専生の国民年金、未成年、高校生でも作れるジャパンネット銀行口座。

ずいぶん前に下書きした記事・・・
子どもが見ていたテレビに斉藤 由貴さん(さいとうゆき・生年月日1966年9月10日)が出てらして、痩せてキレイだし、首やデコルテも美しく、エミネットの「「天使のララ」お試しセット¥1,080送料無料!」を思い出す。

最近は健康食品、血糖値や中性脂肪のサプリメントばかり、久々に美容サプリメントをお試ししたくなっています。


1966年生まれなんで私より、一つ上の斉藤さんのお子さんは小さいイメージですが、我家のぼっちゃ達は“どんどん”大人になっていて、ブログに男の子と書くのがやましい年齢。 ドラマウシジマくん2のパピコ役の女性、紗倉まなさんはAV女優で高専在籍中から活動だってなど、話す子どもではない年齢に。


 「闇金ウシジマくん」2 キャストあらすじ感想【山田孝之・綾野剛・紗倉まな】
 http://matome.naver.jp/odai/2138908302229756401



長男は今月二十歳(高専5年生)なで、日本年金機構より年金の支払い義務「国民年金加入手続」が届き、ややこしい「学生納付特例制度 ⇒http://www.nenkin.go.jp/n/www/service/detail.jsp?id=3896」の書類を出しているとこなんですよ。


次男もどうにか高校2年生に進級でき、大きな身体。
新高校生のとき、いったん申し込むも返信しなかった「ジャパンネット銀行口座」を、もう一度作りたいなーと思っています。 バイトをするお子さんはまず銀行口座が必要で、世の中ネットバンキングの時代ですもね。

画像は増税後、インターネットバンキングをしてない口座から、手書きで振込みをしようと思ったら「864円」と言われ、別の口座に入金し自宅に戻り、ネットバンキング「525円」で振り込む。

ネットの銀行だと「楽天スーパーポイントが貯まる♪楽天銀行」はありますが、今まで頂いた請求書の中で、楽天銀行が指定口座だったことは経験がなく、ほぼ「ジャパンネット銀行」。 

同行だと振込み手数料が安いですよね、私も作ろうかなー






なんせ下書きが古いのでネタも古い・・・

140403_j01.jpg

嵐にしやがれに壇蜜さんがゲスト、お母様が嵐の松本潤くんのファン? カレンダーが昔のままとおっしゃっていました。 ジャニーズはデビューから10年しか公式カレンダーを出さないので、最後年の発売じゃないかなと。

そのとき、セクシーなシールがおまけだったんですよ。
先日探し物をしていたら出てきましたが、使うには恥ずかしい写真シール。 このまま保管し続けたら、色あせるかな・・・





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定