JUNGLE STORM(ジャングルストーム)、安カワ私服通学“男の子”春服

2014年4月7日(月)日テレ「しゃべくり007」春の国民的しゃべくり2時間スペシャル、嵐の二宮和也くんのとこだけを見るつもりで、録画を再生し早送りをしていたら、女優杏さんがネギ好きでネギ料理が出てくる。

140408_k01.jpg

日曜にはコッコファーム(過去の記事)に買出しに行き、食べちゃって画像はないけど新製品のカスタードクリーム入り@クッキー生地じゃないメロンパンなど、食品添加物無添加パンと春野菜も買って帰る。

パンは280円が300円、360円が360円と値上げされていましたが、またこだわった「有機肥料 ステビア鶏糞使用」の野菜も豊富で、番組で出てきた九条ネギ、にんにくの葉が美味しかったですよ。

コッコへ行くときはランチして買い物、実家へおすそ分けに行く途中で、スタバのドライブスルーが定番。 陽気もよくてお出かけ日和? コッコもスタバも経験した中で最大の混み具合でしたが、味よく満足でした!


サラダ用紫水菜と疲労回復、鶏むね肉でサラダ画像

140408_k03.jpg

九条ネギ入り卵焼き、柔らかく、甘みがあるネギ、めっちゃ美味しかった!


140408_k00.jpg

なぜコッコファームのことを書いたかは、一番上のお買い物画像、左に少しだけ写っているのは長男。
Amazonの格安男の子服、着て撮らせてくれる。
※私は眉メイクのみで、ヘナの染まり具合を撮ってるとこ。

140408_k02.jpg

全身写真はアップしませんが、シャツの生地もよくてパンツもしっかりしていましたよ。 日本の「M」で「2」、ほっそりめですが、お値段以上のお買い物でした! またタイムセールに出てきたら、買いたいな。




以下、Posted at 2014-04-03 00:40 にアップした記事




新学期まじか、私服通学の子どもだと春服も欲しいですよねー
今日2014年4月3日はAmazonのファッション小物タイムセールに、メンズアパレルがチェックしきれないほど出ていました。 ファッションに疎いのもあり、(ギャルソンウェーブ)garsonwaveやJUNGLE STORM(ジャングルストーム)。

全然知らないブランドですが、結構カワイイと思ったので長男を呼び、二点注文しましたよ。 以前嵐@櫻井翔くんが衣装で着ていた、クローバー刺繍のチノパンに似た、四葉のクローバーもある「(ジャングルストーム)JUNGLE STORM 綿麻総柄プリントベイカークロップドパンツ」も欲しかったけど、サイズがLのみ。 


140403_amazon01.png

Lだと長男には大きくて、次男には小さいんですよね。
口コミ評判は素材が表示と違うを星の数が少ないけど、サイズが合えば色柄物にも合わせやすく、カワイイと思います。 
あまりに品数が多くて、全部はチェックしませんでしたが、大きなサイズLLもありました。 親子とも好みじゃなくて買いませんでしたが、次男の男の子服通販で大成功だったのは「adidas(過去の記事)」。

いつか記事にしたいと思うもそのままですが、スポーツウェアにて洗濯しても型崩れなく、発色も変わらないまま。 リピートしないなと思う通販ショップの一つです。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定