クロネコヤマトの非売品ミニカー、タカラトミーで入学準備(お弁当箱)

開封してない通販が多数ありほど、注文した商品の到着には無頓着。 日本の企業の場合、心配しなくても必ず送ってくるし、確認はしていませんでしたが、先日ふと「クロネコポイントキャンペーン | クロネコメンバーズ - ヤマト運輸」に気が付く。


140329_t01.gif

でも!貯めてもらえる景品はラスクみたいなお菓子BOX(少量セット)に缶バッチ(ピンバッジ)、ミネラルウォーターに論外のミニカー。 正直いらね!と思っていましたが、ミニカー好きの親族が増え、一気に前向きに。


123.png


貯め方はよく把握していませんが、電子メールに発送のお知らせをしてくれる発送先があるじゃないですか。 その配信メールは見ずに未開封でしたが、気が付けば開封するようにし、「メールで受け取り完了を受け取る」に設定するだけで、「10ポイント」貯まるので実践したとこ、現在「290ポイント」。


140329_t02.gif

Amazonに各種売っていますが、一番大きな「300ポイント」の「【非売品】 ヤマト運輸 トミカサイズミニカー 大型トラック 10t車 B8010」まであと少しになってきました。

もしくは、「150ポイント」のクロネコヤマトミニカー・ウォークスルーWか、クール宅急便車の二台をゲット。 楽しみだわー  私は先月から積極的になりましたが、貯めてる方は案外いるかも! 個人間で荷物のやり取るする際、メルアドを知っておけば登録すると、喜ばれるかも。


タカラトミーモール「トミカショップ」

ミニカーつながり・・・
あるメルマガでリカちゃん人形のミスドセット半額を知り、タカラトミーの公式通販サイト「インターネット店」を見る。 我家に孫でもできなければは無縁の、「ダイカットランチボックス パトカー」に「トミカ 一口おにぎり押し型」などなど。 入園入学準備で買い揃えるの、楽しいだろうなー



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定