Amazonのタイムセール、iwaki ボウル5点セット PST-BO-40N

今週も相葉マナブが終わり、一週間の始まりですね。
先週の手作りラムネをすると子どもがいい、一緒にスーパーへ行ったとき、ビー玉改めエー玉入りラムネ瓶を二本かいましたが、洗浄しづらく、中を滅菌的に乾かすのが難しい。  よって、まだ作っていません、食用重曹にクエン酸、レシピの材料はあるので、早く瓶の処理を習得し、作ってみたいなー


さて本題・・・
数は多くないけど、毎日必ず検索キーワードにある「iwaki ボウル5点セット PST-BO-40N」。 簡単に画像等アップ!

iwaki ボウル5点セット PST-BO-40N<br />

傷が入っていましたが化粧箱に入れ子で届く。
何気に一番小さいのが、中華の炒め物、オイスターソースや水溶き片栗粉などの合わせ調味料。 食前に混ぜる胡麻あえのたれなど、仕込んでおくのに便利で清潔。

これを買ってから、トマトソースは火を使わず、電子レンジ調理。

140810_iwaki02.jpg

ラクレットクラッシュ ・メダルモッツァレラがセットになった、花畑牧場 使いやすさ抜群! チーズ2種セット(注文の記事)、調理例画像を撮りすぎて、なかなかアップできませんが、このときは夏野菜たっぷりのラタトゥイユ風トマトソース。

イワキのガラス耐熱ボウルに、トマト缶・ざっくり皮をむいたフレッツトマト×大2、にんにくと玉ねぎを各一個みじん切りにしたもの、さいの目に切った長ナス、コンソメキューブ一個を入れ、800w×3分を混ぜながら何度か繰り返し、塩コショウとはちみつで味を整え、野菜たぷりトマトソース完成。

鶏むね肉をミートソフター(Amazon)で叩き、ロースターで脂を落としながら、こんがり焼き、ラクレットクラッシュをのっけ、さらに焦げ目がつくまで焼き完成。  チキンソテーはジューシーーーー、トマトとチーズの相性抜群! 売れると思うほど美味しいのが、比較的に簡単にできますよ。

iwaki ボウル5点セット PST-BO-40N、ほんと買ってよかったAmazonキッチン用品です♪


以下、Posted at 2014-03-27 00:47 にアップした記事
めっちゃ安い! 昨日もAmazonでお弁当箱を衝動買いしているのに、タイムセールでイワキのガラスボウル発見。 セット内容:満水容量250ml×1個、満水容量500ml×1個、満水容量900ml×1個、満水容量1.5L×1個、満水容量2.5L×1個 ⇒iwaki ボウル5点セット PST-BO-40N

2.5L/径25×高さ10.2cmも含むセットで、この価格は底値。
いいお買い物できたわー
※追記 午前9時に見たら、タイムセール価格分完売


140327_c01.jpg

画像は数日前の圧力鍋、新じゃが丸ごとビーフカレー。
楽天で買っていた、「やまう漬物」国産野菜の福神漬けがあり、カレーでも作るかって気になる。 翌日のお昼はおだしと冷凍うどんで、カレーうどんにしましたよ。




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定