宮崎あおい「スフレファンデーション」SUGAO!クリニークのCCクリーム

BBクリームのサンプルを試しつつ、やっぱりコーセー「米肌」のCCクリーム(過去の記事)を買うべきか悩む日々。 アパレルショップへお買い物へ行き、マツジュンと 宮崎あおいちゃんがいたら、目撃談を自慢するよねと話ながら「嵐にしやがれ」を見る。

でででっ! ロート製薬「SUGAO」http://www.rohto.jp/sugao/のテレビCM! スフレファンデーションだと、買ってみるべき?と思ったけど、商品単価が安すぎる。 ファンデーションやパウダー、安くていいの、40代にも使えるのは無いと思うんですよね。 

かといってCCクリームで有名なクリニークなんて高い。
個人輸入「コスメデネット」 ⇒モイスチャー サージ CC クリーム 30 40mlのクチコミ
検索すると買える値段でしたが、口コミレビューが悪い・・・ やっぱ米肌かなー



140320_z03_20140321220838566.jpg

ついでに日常の雑談を・・・
先日長男と鮮魚店が営む、海鮮が美味しいお店にランチへ行くと、思っていた場所になくって、あれあれ?と思っていたら、「野菜屋のお店、県内産野菜25種類以上のサラダバー」を大きく書いてある看板に釣られて入る。

140322_z03.jpg

血糖値を気にする私はサラダバーがあるランチによく行きますが、よく洗ってあるのか? 国産野菜か?中国産キャベツじゃないか不安だったので、味と鮮度に大満足。

安くはないけど、デコポンの生しぼりジュースに始まり、茹でたのも生野菜もどれも美味しくて、大豆ハンバーグもヘルシー。 長男は頬肉のワイン煮込み&デザート付を注文しましたが、私はデザート抜きを注文。

なのに〆に焼き芋を取りに行くと、宮崎産の温野菜プチヴェールがあり、またサラダ。 サラダオイルと塩で茹で方が上手なのもありますが、菜の花とスティックセニョールの子どもみたいな味で、食べすぎに後悔なし。 ぜひ、お家でもと思いましたが、めっちゃ高い野菜でした。
※同県の方、ディズニー・オン・アイスがあるドームそば!おススメ





140322_z05.jpg

レジに野菜や果物があり、紅ほっぺ「200円!」を買い、食事代金と一緒に清算すると、値段がついてなかった、ふじりんごが一人に一個お土産だったんですよ。 愛猫きなこはりんごもいちごも食べるので、留守番のいいお土産になりましたよ





以下、40代前や若い子は見ないで。
同世代でなければ、グロい大きな無修正画像があり、クリック注意。



めっちゃ値下がりしている、高性能ハイエンドコンデジ「Canon デジタルカメラ PowerShot G16 広角28mm 光学5倍ズーム PSG16」で初めてメイク顔を撮ってみる。

米肌のCCクリーム(一回分の半分)とホワイトディアマンテのお粉でメイク。 やっぱいいわーと急に撮ったので、眉毛もボーボー、顔そりもしておらず、ひげ若干、細かいとこは色々汚いけど、47歳にしてはマシだと思うんですよね。


   *** 画像削除 *******************



今、アデランスの白髪染め(過去の記事)を使っていて、使用前の白髪の状態を撮るとき、おでこのシワにびっくりしましたが、エイジケアセット(しわ)トライアルセット(関連記事)で、目に見えて回復中。


以前も書いたけど、Cセラムは「Transderma C Vitamin C Serum 30mlトランスダーマ(過去の記事)」に似ています。 Cセラムに保湿効果はないけど、ハリに抜群の効果でCCクリームじゃ隠せないシミにも期待。


 
   *** 画像削除 *******************


私の場合、7日間以上は持つビーグレンのトライアルセット、やっぱり“おススメ” ⇒過去の記事



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定