ファンデのひび割れに アルージェ モイスチャー ミストローション しっとり

お客様のとこへ差し入れする場合、飲み物が多く、これまたお客様のドラッグストアでトクホや美容ドリンクを買っています。 ある日、買いに寄ったらカネボウも担当する同級生がいて、「最近化粧ののりが悪くなった」と話すと、自分はお風呂上りに全身に「Arouge アルージェ モイスチャー ミストローション II(しっとり) 220mL [ヘルスケア&ケア用品]」を使っている。

年齢的にさっぱりよりしっとりがおススメのことで、アルージェ ウォータリーシーリングマスクのテスターとお持ち帰り。 とっても気に入っていて、大容量のLを買ったのにバッグにいっつも入れています!


130923_a01.jpg

今日は17時に両親が迎えに来てくれるので、早めに化粧をして仕事の作業。 最近、お肌のお手入れも疎かで老化も進み、ファンデーション、ホウレイ線部分がなんとひび割れ! しわが増え婆そのもの。

慌ててアルージェをスプレーするとひび割れが目立たなくなる!化粧崩れもなし!

ミストとありますが、わりに粗い霧ですが、とにかく私の肌には相性よし。 ススメてくれた同級生も独身で若い!(関係ないけど痩せてる!) もう一生手放せない外出アイテムになりそうです。 よくサンプルテスターが置いてあるアイテム、セルフコスメが充実しているとこで、探し試してみて♪


130923_a02.jpg

前回のホワイトディアマンテの番組、最新ファンデーションを使ってないと書きましたが、旧製品も使用期限限界?で以前のように厚塗りができなくなっています。 かなり長い間、WDでしたが冒険のときかな?と、ファンデーションのトライアルも検討中。

現品を買うことになれば、またもや実質0円の株式会社ビズビスタ、「ムースタイプのマシュマロミネラルファンデ」と
相性抜群の「ミネラルムースコンシーラー」セットを買ってみようか悩んでいます。

@COSMEミネラルファンデーション部門第一位 ⇒「「AERO MOUSSE-トライアルセット」


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定