お風呂上がりに即パック、New プリュ プラセンタ モイスチュア マスク

キャビンアテンダントさんがお風呂から上がったら、すぐに化粧水やシートパックをすると知り(過去の記事)、楽天市場スーパーセールで買ってみた「業務用35枚パック!プラセンタ白金マスク」。

14031_p01.jpg

三日、お風呂上りに使ってもみましたが、保湿もそこそこ。 プラセンタやプラチナの美肌効果はまったく感じられませんでした。 650円の送料無料で送ってもらいましたが、どうして「口コミレビュー」が絶賛なのか理解できず。

商品ページにいざってときは二枚使いを推奨してあるほど、シートは薄く、その分張りやすいし、とろりとした美容液が肌に密着し、お風呂から上がり、まずパックし着替えても落ちることはありません。

その後5分ほどしてパックを外すと、あっ潤ってる!と一瞬思うんですが、単なるグリセリン・・・ 私は肌に浸透する何かを感じることができませんでした。

14031_p02.jpg

きっと30代まで向きの商品じゃないかな?
47歳で50歳に近く、それなりの質のローションを知っているので、お風呂上りに“それら”をすぐに使ったほうが肌は確実に整いいます。


おススメは何度も書いている、ライスパワーNo.11のコーセー「米肌」 ⇒過去の記事

もしくはトライアルセットを買い込んでいるビーグレン 過去の記事
新製品の「10-YBローション(エイジングケア)」などは、どんなに乾燥肌の方でも満足するだろう濃密化粧水で、バリア機能を向上させ、 キメの整った肌をつくる 保湿ケアが出来ますよ。
さっぱり!私好みの、「QuSomeホワイトローション(美白ケア)」は、潤いで満たし、シミを薄くする肌体質を作ってくれます。
※10-YBローション、QuSomeホワイトローションは発売前を試した。


まー三つの化粧品は単価が違うので比べるのは失礼ですが、たかが650円でも効果を感じないなら意味がない。 無駄な出費&時間になってしまいましね。



プリュ全成分 水、BG、DPG、グリセリン、リン酸アスコルビルMg、加水分解シルク、プラセンタエキス、白金、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、カッコンエキス、ヒトオリゴペプチド-1、ポリソルベート80、PEG-60水添ヒマシ油、キサンタンガム、マンニトール、カプリロイルグリシン、フェノキシエタノール


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定