弁当!siroca crossline 【油なしで揚げ物が出来る】 ノンフライオーブン

ナレーションが蟹江敬三さんに戻っていた、ガイヤの夜明け。 接客がテーマで九州(宮崎・熊本)のハンズマンなど登場。 リアル店舗で商品を見て、インターネットで買う時代、コジマ電機などビックカメラに吸収されているそうです。

私の場合、リアル店舗なしでネット通販ですが、東急ハンズの実演販売の取り組みを楽しく見る。 ノンオイルでフライも出来て、カップケーキも焼ける「siroca crossline 【油なしで揚げ物が出来る】 ノンフライオーブン(コンベクションオーブン) 特別セット[専用レシピ本/魚焼きグリル石付] SCO-213S」。 Amazonで調べてみると焼き魚もOK! がっつり男子弁当作りにもよさそう


結局三回くらいブログに書いた、日立のパンが簡単に焼けるオーブンレンジ。
楽天スーパーセールで注文しませんでした!

毎日毎日、すんごく悩みましたが、考えてみると新しくしたとこで、プリンも作り、パンも焼く、その時間を作れるはずない!が結論。 でも!低糖質のプリン、夫と子どものデザートプリンは絶対作りたい。

でででっ、お手入れしなおして、空のプリン容器で加熱実演してみると、たぶん焼けるかも!と判断。 日本ブランドの家電の底力! 長持ちはしないかもしれませんが、機能が立ち直ったんですよ。 材料や道具は買っているので少量から試す予定でありまーす。




140308_b03.jpg

画像はアップしてないと思うぉ2月の男子弁当。 どうにか作ってる感がにじみ出ていて、おかずの詳細は忘れています・・・ 鶏手羽元・たけのこ・こんにゃくは「ミツカン 業務用 黒酢 1L」を使い、甘辛くこってり煮て大好評でしたよ。




140308_b02.jpg

塩麹鱈や鶏そぼろ弁当、春キャベツのレモンコールスローが不評。

140308_b01.jpg

カントリーハーヴェスト有機ウスターソース 180mlやら使い、牛こま肉を炒めたもの。
白いご飯を敷き詰めすぎで、夫の朝ごはん用にトースターで焼いた、出島屋 明太子(過去の記事)も入れてみましたー


紺色のお弁当箱、ボロボロになってきたなー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定