泡立てない洗顔“オルビスユー(orbis U)”ブライトニングジュレウォッシュ

身体の衰えで一番なのは視力の低下だから? クリアな無色透明のジェル洗顔剤(過去の記事)と思っていた、オルビスの新製品「オルビスU」ブライトニングジュレウォッシュ

めちゃめちゃ好み! 次にクーポンと使うときはビタミンCタブレットかなーと思っていましたが、トライアルセット(過去の記事)の中にヒット商品発見♪


140306_o01.jpg


コンセプトやらは読むも、お手入れの順番は簡単で、普通に「こだわりがあり丈夫なクリスタルジェニー(過去の記事)の泡立てネット」で洗顔しようと思ったら! まったく泡が立たず、もしかして!!と濡れた顔に塗り、軽く軽くマッサージをして洗い流してみると、ツルリ肌!

普段ノンオイルのスキンケアはしないので、戸惑いがあるアイテムもありますが、美白を感じるライン。 白い優しい形の粒”「Wうるおいビーズ」のスクラブ効果で、新感覚ジュレ洗顔は気持ちいいですよー

何より泡立ていらずは疲れているときに簡単で、単価もお手ごろ!
使用感に好みはあると思うので、機関限定のトライアルセットはおススメ!!





余談・・・
この画像はカメラのキタムラ(過去の記事)で買った、デジカメ「G16」。 確実に画質がアップしています♪

ただ手の甲の皮膚アップは、猫の爪キズ、血管を避ければアップ画像に耐えられると思いますが、鮮明すぎて他が心配になってきました。

以前も書きましたが、美容ブログって一つ前に書いた「フォトショップ」加工してあり、美肌、体型補正してある「偽造効果画像」見かけます。 気持ちはわかるけど、CGは詐欺だと思うんですよね。 まーでも真実よりキレイな画像を見たいだけの方も多いとは思います。 

私も角度など工夫はしてますし!



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定