あなご「笑っていいとも」、猫侍「玉之丞」写真集(日立のヘルシーシェフ)

昨日のブログ、ドラマ「猫侍」のタレント猫あなごちゃんの検索だらけ。 検索キーワードの「7」までも、ズラズラとあなごちゃんの検索。 でも気にしてなかったら!

140228_cat01.gif

ねこメモ見て納得! 【驚愕】実力派俳優・北村一輝がマジで猫みたいになってる件 ⇒http://nekomemo.com/archives/37357701.html

笑っていいとも! テレフォンショッキングに出てたみたい(王様のブランチにも)。 ドラマには玉之丞がカワイイので病んじゃった店主が出てきますが、目や鼻の配置、すばらしいもんなー ⇒http://tv2ch.com/3/jlab-tv/s/tv1393472137789.jpg


140228_cat01.jpg

愛猫きなこは気持ちよさそうに寝てるだけでカワイイ、お腹の毛もカワイイ、ヒーターの梱包財が気に入っていてカワイイと、バカみたいに溺愛しています。 そんなんで完全猫派、写真集がとっても気になります ⇒猫侍「玉之丞」写真集



全然関係ないですが、増税前の家電買い替えばっかりテレビでやってますよね。 我家もオーブン機能が壊れ、電子レンジしか使っていません。 商品を選ぶのも面倒で、いっかと思っていましたが、買ってきたプリンより、自分で作ったほうが数倍美味しかったり、豆乳&人口甘味料でも作ってみたいので、二周り小さいのを検討中。 

壊れたのをリサイクルで回収して欲しいので、ビックカメラ(以前買った記事)を探してみたとこ、 Amazon ⇒日立 過熱水蒸気オーブンレンジ 31L パールホワイトHITACHI ヘルシーシェフ MRO-MS8-Wが、一万円以上安いんですよ。 今まで大容量だったので、せめて33リットルがいいかなー 悩むなー 面倒だなー でも、新しいの欲しいなー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定