トミおじさんのりんご、2週間の玄関常温保管で酸味と水分が抜ける

送料込み@5kgで1,980円と安くて心配した、楽天市場「トミおじさんのりんご(注文の記事)」、ちゃんと美味しかったですよ。 保存方法など書いてありましたが、玄関先に放置、2週間はちゃんと美味しく頂きました。※甘いだけのリンゴになり、圧力鍋カレーに入れて超旨い!

そもそもはショップチャンネルで500円のクーポンを使い、りんごを買おうと思ったのがきっかけですが、ケチって変更大成功! ※余談ですが贈答なら、同じくショップチャンネルの「福岡県八女産 いちご「あまおう」 エクセレント icon」とか嬉しい!


140208_a01.jpg

今まで買ってきた訳ありリンゴの中では一番のキズの少なさ、傷があるのは先に食べ、スムーシーや生ジュースを毎朝作るならもってこいだと思います。

140208_a02.jpg

よく洗い皮ごと食べるので、ついでに磨いてみた図。
まれに甘くないの、蜜が入っていないのがありましたが、スーパーで一つ158円買ってもあるだろうと思う味。 また来年も買いたいなーと思う、お手軽通販でした! 

140208_a03.jpg

りんごを食べるのは“ほぼ”長男と私、小ぶりなサイズが二人で食べるのにちょうどよかったですよ。 次回は面倒だと思わず、半分は冷蔵庫に保管し、最後の最後まで美味しく食べなきゃ。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定