少年倶楽部 新MCは誰?、嵐の番組、テット・ド・モワンヌ、チーズジロール

今頃?! スマスマに失恋ショコラティエの女優陣がゲストで出て、恋愛トークがあり、仲居くんが元カノに「嵐のチケットを取ってる」と言ってたと知り、「SMAP×SMAP 2014」で動画検索し、再生しながらながら作業。

嵐のチケット部分まで聞く予定でしたが、番組が面白くて最後まで聞くと女優陣がかプレゼント。 地味に検索が多い、水原希子ちゃん(関連記事)のバレンタインプレゼントが、ジロール(テットドモワンヌ専用削り器)テット・ド・モワンヌ(関連記事)。

我家もほしいけど高いんだよなーと思ったら、Amazon@フランス製でお手ごろなの発見 ⇒チーズジロール N3027F。 コストコでAOCマークは見たことがあるので、テット・ド・モワンヌを探してみよう!



140211_n02_2014021319561389a.jpg

画像は先日書いた、ローソンの「パン・オ・ショコラ」。 健やかシリーズのブランパンじゃなくても、糖質量「11.5g」のチーズとハムロールなんても売っていますよ。

シールでプレゼントも嬉しいサービスで、三枚目は無理かなーと思っている、ミッフィーカレープレートプレゼント - ローソン(キャンペーンページ)は二枚目を頂いています。



さて! 明日は2014年2月の嵐イレギュラー番組、Mステの放送!


  2月14日(金)テレ朝/ミュージックステーション 20時~

 ・嵐 “Bittersweet”
 ・HKT48 “桜、みんなで食べた”
 ・関ジャニ∞ “キング オブ 男!”
 ・コブクロ “今、咲き誇る花たちよ”
 ・JUJU “Door”
 ・UNISON SQUARE GARDEN “harmonized finale”


  2月19日(水)  NHK BSプレミアム/ザ少年倶楽部プレミアム 20時~
 ※再放送 2月22日(金) 午後6時~6時59分
 
 「国分太一 卒業スペシャル」第1弾!
 今回は、3月で番組の司会を卒業する太一さんを記念したスペシャル企画!
 テーマは「8年間の番組映像、一気に見せます」



国分太一くん、TBSの朝の顔になるとかを読んだ気がしますが、小倶は卒業とのこと。 後輩に譲るのかな? 正直、嵐が出るときしか見ない番組ですが、新MCが誰かが気になるなー 先輩とも後輩とも交流が深そうな面子、ジャニ通ではないので一人も思い浮かばす。 まー4月を楽しみにしつつ、SP続きになると思う、国分くんを楽しみたいなと思っています。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定