高校生のiPhone5sスマホを出来るだけ安く買うには20日〆がポイント?

次男がいよいよガラげーからスマホにしたいと言いだし、午後は長男とコッコファーム予定だったので、10時からドコモへ行き、2年しばりの満期などを確認し、番号そのままの他社からののりかえ(MNP)証明を、一応貰い、学割基本料金など調べに行く。 ※満期は夏で待ち切れないといい、12,000円ほどの違約金発生


140210_iphon01.jpg

あそこらに、「au」やソフトバンクがあったよねーと車で向かったら、隣接していて「au」は大キャンペーン中で、ガラガラの一等!「ホネ型電卓」や付箋セットに蛍光ペン、はずれの一つはジブリの扇子など頂く。

140210_iphon02.jpg

ドコモは割高で、「au」と「soft bank」似た価格だけど、「soft bank」が若干コストが安く、iPhone5cが、iPhone5sより、11ヶ月だたったら、トータルの基本料金が安かったけど、キャッシュバックも安くなり、デザイン的に、iPhone5sがよいとのことで、ゴールドを契約し買ってきました。

パケ定額みたいな料金、日割りができないとのことで、20日〆までの12日分で5500円ほどの費用が発生。スマホを契約に行く場合、20日がお得みたい。



どこ行ってもケータイショップは待ち時間が長く、学生証を取りに帰ったり、ランチや父のお見舞いに行ったりで17時の帰宅になってしまいましたが、お父さんワンちゃんストラップが欲しいと話すと、今はなくてお弁当箱ならと頂き、機嫌がよくなる。


あと!無知で純正のバッテリーしか駄目と高いのをススメられましたが、長男が不要な使いかただってできるはずと言い買わず。 でも!Amazon底値、口コミレビューもいい「GSK モバイルバッテリー 大容量 12000mAh iPhone5 iPhone5S iPhone5C 新iPad iPadmini 対応 [iOS7対応 新型コネクター同封モデル] [180日保証] [国内品質管理]」とかでも、よさそうな感じ。




下画像は散らばっていた、次男の筆箱とシール。 缶バッジは神聖かまってちゃん? 私は愛猫きなこが普通の猫とわかっていて、カワイイカワイイと溺愛していますが、次男は猫の中でもかなりの美猫と信じていて、猫グッズも多数持っています。

140210_iphon03.jpg

そこで、【日本一のスマホグッズ販売店】スマートフォン専門店ストラップヤ本店をチェック。 結局多すぎで決めきれずAmazonで注文しましたが、今でこそ少なくなっていますが、長男のジョジョスマホ(過去の記事)カバーもストラップヤ本店で探してみればよかった!


あらカワイイと思った、水森亜土のスマホカバーはケータイショップでは「2,980円」でしたが、トラップヤ本店とかなり安い! いずれ雨の日に自転車ででかけても大丈夫なように、防水ポシェットも買いたいなーと思っています。

豪華スワロフスキー イニシャルケース


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定