ふなっしー「洗剤 除菌剤」ヘンケルのパーシル ハイジーン ・パーウルカラー


次男は寝ているし、夫と長男はまだで、お風呂に入り、だらだら仕事。
するとLOHACO ⇒タグ よりメルマガ。
チョコラBBスパークリングも安いけど、資生堂のスパークリングサンプル二本「0円!」、ミネラルウォーターでも買うかなー 激安になっているカップヌードルライトのソーメン、買ってはいるけど、そこそこの炭水化物(糖質量)で、なかなか食べない・・・ 


140717_l001.png

さて! 2月に買った「パーシル ハイジーン 1500ml」
めっちゃ優秀

140717_f00.jpg

単価は高いので、困ったときのみ使っています

140717_f01.jpg

次男が雨でずぶぬれで帰宅、濡れたパーカーを洗濯かごに出さずに放置。
漂白剤を入れ洗濯し、干してもイヤな臭い匂いがありましたが、パーシル ハイジーン 1500mlしたら、普通の洗濯ものに戻る!

TBSドラマ「家族狩り」で認知症の介護、匂いにストレス切れるってシーンがあります。  きっとキツイ匂いと思いますが、介護用品にと書いてあるだけのことはあるみたい。 

容器は雑、メキシコダウニーに似ていて、倒れたら、じょぼじょぼこぼれるタイプ。



以下、Posted at 2014-02-04 20:32 にアップした記事


えへへっ、圧力鍋(関連記事)で簡単調理♪
パソコン作業をしながら、火を止め、そろそろ追加の具をと、「低圧・高圧・空気抜き」切替を、空気抜きにしたら、中の煮汁が噴出し、飛びちる!飛びちる! プシューーーと、洗い積み重ねていた鍋類、明日も使えると思う揚げ油が入った鍋、コンロや壁に飛び散る。

何かをしながら圧力鍋で調理する場合、圧力時間も、放置時間もタイマーをかける習慣がつきそうです! ※コンロ掃除のタイミングだったと思うことにしました


131120_yahoo02.gif

ふなっしー壁紙画像(過去の記事



ふなっしー2号が1号を自ら洗濯「ちょっとニオうなっし~?」ふなっしーがふなっしーを洗う?! シュール動画に衝撃のラスト」 ⇒ガジェット通信

(株)シービックのふなっしーオリジナルランドリーグッズが当たるキャンペーン実施中!ヨーロッパNo.1ランドリーブランドヘンケルを買って応募しよう! ⇒http://cbic-henkel.com/cp/

●ヘンケル商品お買い上げのレシート1枚につき一回のご応募になります。(複数ご購入いただいても一回のご応募となります)

●オンラインショップからのご応募の場合は、納品書の画像を添付してください


赤いボトルは、色あせを防いで汚れを落とす『パーウルカラー』という洗剤、水色っぽいボトルは洗濯物のニオイを落とす『パーシルハイジーン』という除菌剤、そして細長いオレンジのボトルは『ヴァーネルクリスタル』というヨーロッパ産の洗濯用フレグランスとのことだ。(少しスッキリした)

今朝、ちょうど匂いが取れない洗濯物が原因で、次男がプチ切れ。  ドイツ製の洗剤は信用できるし、口コミレビューの評判よし! 私は気が付いてない匂い、取れるか検証してみなきゃ! ⇒パーシル ハイジーン 1500ml


もう一つの、「パーウル カラー 1500ml」は色柄物用みたい。 私はあんまり興味が沸かないので、香料分散剤「ヴァーネルクリスタル オリエンタルマジック 480g」に興味がありますが、まずは「パーシル ハイジーン」を買ってみます。



また、色落ちが気になる黒い服用の洗剤。ヘンケル社独自の「カラーフィクシング」技術で、黒やダークカラーの衣類の色落ちを防ぐ、「パーウル ブラック&ダーク 1500ml」なんて商品もあるみたい。 バイトの制服が黒いTシャツやポロシャツだったり、好きな色は黒って方の洋服洗いによさげ。





ふなっしーでHey×3で大野智くんが描いた、お友達「りんごっしー」を思い出し画像検索。  するとプリ画像 ⇒http://prcm.jp/album/arashi1005617/pic/30596347に、スマホの壁紙発見。 肖像権とかあれですが、見事な再現で色使い抜群!




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定