売れる男、大野智!歌のおにいさんBlu-ray!、魔王はAmazonで激安♪

2014年2月4日の午後、セブンネットショッピングより「歌のおにいさん Blu-ray BOX(Blu‐ray Disc)」予約注文開始の案内メールが届く。 

前々から雑誌やディスクが売れる男、【オリコン】嵐・大野主演作がドラマBD最高の初週売上 ⇒2014年01月29日 04時00分。 
本作の初週売上1.5万枚は、同じく大野が主演したフジテレビ系ドラマ『鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX』(2012年10月発売)の1.3万枚を1年3ヶ月ぶりに上回り、ドラマBD歴代最高記録となった。


自身の記録を塗り替える! 半端ない!
大野くんファンはお金を使う、売れる層に確定、ロックオンされた感じ?


ともあれ、どれどれ、Amazonとの底値検索!と思ったら、「魔王 Blu-ray BOX」のAmazon直売がDVD-BOXなみのセール価格中。 それもあり?ブルーレイテレビドラマのベストセラー「ランキング」、1位・2位・3位独占で、10位にも。 ファンに愛されてるよなー

私はDVDのみで、Blu-rayを買ったことがありません、鍵のかかった部屋SPはBlu-rayを買う予定で。 ででっ!先日大絶賛した「鍵泥棒のメソッド」。 何この映画、知らんかったと口コミレビューを読むと、特典映像がDVD画質でがっかりしたみたいな評判。


ジャニーズのBlu-rayを買うと、特典映像も画質がいいか気になります!



140204_arashi01.jpg

画像は嵐つながりで、LOVEコンサートグッズ。
○○さんがグッズを持っていると耳にした人が、少し譲って欲しいと。 「下のほう」、たぶん24点買いましたが、お客様にも配ったし(過去の記事)、シールもクリアファイルも自分の分のなくて足りず。 

喜んでもらったし、大丈夫なんですが、櫻井翔くんファンらしく、翔くん要素があるのが無いんですよね。 コンサートにも落選、グッズも一つもない。 せめてグッズくらいプレゼントしたいもの!次回はもっと買って帰らなきゃ。


140204_arashi02.jpg

続いてコンサートライブつながり・・・
先日次男がライブに行ってきて(チケット購入記事)、ウォークマンの生サインを貰ってくる。 並べば誰でも書いてもらえたそうで、とても嬉しそうでしたよ。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定