米肌 肌潤化粧水マスク、日立美顔機 保湿サポート器 ハダクリエ クール

先日定価でも欲しいと思っていた、「HITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ (コードレス) CM-N810-P ピンク」と、「HITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ クール 毛穴ひきしめ CM-N1000-W ホワイト」がAmazonのタイムセールに出ています。 もの凄く欲しいけど、他に買うべきものがあるので、買えずにいます。 

最近、肌の調子がいいと思っても、40代前半とは違います。
まー当然ですが・・・

140203_co01.jpg
拡大写真画像・・・こちら


米肌(過去の記事)「肌潤化粧水マスク」、ぽつんとシートマスクだけ残っていて使ってみる。 美容液?ローションが少なくて、肌に密着しづらいし、目や鼻が合わず非売品で正解。 

ライスパワーNo.11が高くてたっぷり入れられないのかもしれないけど、米肌の価格帯で出すとクレームがきそう。 でも!やった価値はあり、キメが整い皮膚が引き締まる実感ありでした!



どうにもプリンター架橋が整わないので、とりあえず2013年型落ちプリンターでもと思っています ⇒EPSON インクジェット複合機 Colorio PX-045A。 今夫に金額を問い合わせ中♪

<追記>
夫の会社、最大にサービスして「6,000円」とのこと。 しかも納期は今週中、Amazonが大幅に安くて明日には届く、小売りと卸、何を買うか相談に乗ってくれ、持ってきてくれ、設置や設定する営業マン。 比べるっつーのが間違いですよね。



も一つ余談・・・
NHK/BSドラマ「花咲くあした」、大河ドラマ「軍師官兵衛」も録画しているのに、内田けんじ監督の「鍵泥棒のメソッド」を長男と見てしまう。

めっちゃ面白くて、堺雅人さんと香川照之さんの演技最高! でっ、ヒロイン広末涼子さんのお父さん役、小野武彦さんが出てきて、長男「歌のおにいさん」だった人と。

ええっ、元劇団員ぽいけど、歌のおにいさんの前職が!と思ったら、大野智くん主演ドラマ「歌のおにいさん」のお父さん役(矢野光雄役)だったと言いたかったみたい。  ブログに書くのに、フルネーム(漢字)を検索したら、歌おには009年1月~のドラマ、もう「5年経過?!」。 肌質だって変わるはずですよね


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定