所さんの目がテン! 曲がる箸、ノルレェイク イタリア産トマト缶カット

冬のダイエットに室内での小走り、小皿、曲がる箸?
所さんの目がテン!を見たので、Amazon検索をしてみたら、めっちゃ高い! びっくり!! ⇒曲がりなりにも箸 白 (フジテレビ「めざましテレビ」&NHKおはよう日本「まちかど情報室」で紹介)


140130_a01.jpg

画像は2013年12月中ごろに買った、ノルレェイク イタリア産トマト缶カット(過去の記事)。 うっかり、缶の概観、缶の中身、トマトスープを消してしまいましたが、トマトソースなどなど美味しくいただいています。

140201_0000.jpg

時間にゆとりあるとき、トマトソースを作っておくと、オムレツ・パスタ、ナチュラルチーズを加えて、電子レンジでチンし、フランスパンにと大活躍。 餅ピザ、半分ウィンナー、半分明太子の具をハーフにして焼き、おつまみでしむ楽しむ。

140130_a02.jpg

バターチキントマトカレーは、大野智くん@映画怪物くんの翌日。
カレーを作る量、増える一方で、割りづらい業務用ジャワカレーを使い作ってみて、こちらも大好評。

140130_a03.jpg

4リットルの鍋に作り、翌日は焼きカレーで食べました!

ここ数日、最近チーズ熱!再来、毎日のように食べています。


チーズハニー

先週の嵐にしやがれ、荒川静香さんの回でやっていた、ラクレット「が自宅で簡単に楽しめる電熱グリル」を、すんおく悩み中。  本体のDuoSwissに、コストコで見かけるフランスの「AOP認定マーク」つき、スルジュールAOP有塩発酵バターに、ジロール「テット・ド・モワンヌ」。 欲しいものだらけなんですよ。




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定