一応手作り、インゲンとニンジン入りさつま揚げ弁当、出島屋 甘鯛すり身

やっぱり楽天市場に出品しているショップ、ギリギリでいっぱい一杯? お忙しいんだろうなー 無洗米への問い合わせに返信がないので、とりあえず、Amazonで5kgを注文しとこ ⇒【精米】 千葉県産 無洗米 ふさこがね 5kg 平成25年産
※先日は野沢菜の保存法に問い合わせ、こちらも回答なし


140126_b03.jpg
拡大写真画像・・・こちら

140129_b03.jpg

画像は明太子(関連記事)と一緒に注文した、すり身で薩摩揚げみたいのを作ったお弁当。 さとうが入っているだろうから、焦げるのを心配、揚げ油が低すぎたと思うけど、どうにかできる。




ただいま、ゆるキャラ(過去の記事)の画像を使わせていただいているサイトの、総集編を作っています。 先週アップしてなかった、お弁当の詳細など、時間ができたら追記予定。

140126_b02.jpg

140126_b01.jpg

140129_b005.jpg


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定