Adidas“Woman”、レディースOTのサイズ感、のどごし野球のCM

KIRINの発泡酒もどき、第三のビールのTVCMが変わり、ぐっさんじゃなくなった?と思いましたが、そこは変わらず東京ドームでの撮影分は特別版みたい。


清原選手と1打席真剣勝負がしたい「亀梨和也(27)くん」だけ、イラストシルエット画像ですが、なかなか面白い面子「キリン/KIRIN「のどごし 夢のドリーム プロ野球」選手名鑑」 ⇒http://nodogoshi-dream.jp/baseball/players/(のどごしオールスターズ・夢のドリームス)

YouTubeの公式動画、感動しますよー
感動し、また泣いてしまいました!
極上の仕上がりにて、嵐の新CM、一番搾りにも期待が膨らみます!!






スポーツつながり?!
またAdidasでネット通販(過去の記事)!

VS嵐を見ていると、ナイキの衣装を着こなす大野智くんや二宮和也くん。 あれって絶対「S」サイズだよねと盛り上がり「NIKE.COM」でも欲しいものがありますが、Adidas/アディダスは登録特典とセール&アウトレットに掘り出し物が多く、お誕生日プレゼント「クーポンコード」でさらに、30%オフ。 しまむらのライセンス商品もかなわない安さで、やっぱりAdidasなんですよね。

140126_ad.gif

デザインも色もカワイイものが多く、自分のウォーキング用ダウンジャケットや、いつか通いたいヨガウェアを買うつもりでしたが、大きいサイズの「OT」。 バストが入るか勇気がなく、夫や子どものにし、自分のはバッグのみにしてみました ⇒BC スウェットトートバッグ レディース

しないけど、夫も長男も会員登録したくなる、特典サービスがいっぱい。
かなり、おススメな通販です!





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定