エレコムのらくちんプリントで宛名やオリジナルシールを作ってみるよー

NeoWing/ネオウィングさん、地味にお得で(嵐のシングルCD記事)使用期限が迫るポイントがあるとのメールが届く。 まだ予約していない、HDDレコーダーのCMカットもしてない、鍵のかかった部屋SPを買いだ!と思ったけど、Amazonや楽天市場より高くて、オリジナルグッズを作るページで気になった、仕事用のシールを作ることに →[グッズ] 簡単カット機能で剥しやすい貼りやすい!(速貼)宛名・表示ラベル【12面/240枚分】 EDT-TMQ12。 

ほんと、NeoWing/ネオウィングさんは買いやすい仕組みがいっぱい。
溜まっているポイントはお買い上げ金額制限もなく、600円のコミックからでも注文使用でき、ポイントが「1,151円」とすると、100円単位利用可なんてケチなことは言わず、1,151円、キッチリ使い切れますよ。 今回、1,000円以上送料無料キャンペーンで使いきりましたが、昨年はお誕生日プレゼントのポイントが届いたので今年も期待。 本や雑誌、キャラクターグッズやセール品も多く、やっぱり“おススメ”通販です。


 エレコム公式「ラベル作成ソフト」 →プリント de Go!GO!大作戦


商品を選ぶ際、マスキングテープや、タトゥーシール「おしゃれシールをジェルネイル(過去の記事)」も?と思いましたが、Amazonでの口コミが悪くて断念でした →ELECOM 手作りタトゥーシール EJP-TAT



余談・・・・・

昨晩、2014年1月24日(金)、映画怪物くんとスバルCMを家族で見る。
大野智くんはじめ、出演者が若いねー、うんなこと言っても自分たちはもっと老けてるなんて話をしていたら、映画館へ行ったの、「俺は中学生で修学旅行前日だった」、「自分は試験前の日だった」と、連れていかれた風なことを。

実際連れて行ったんですが、親子で映画なんて行かなくなっています。
誘えば付き合ってくれるとは思うけど、一緒に見る映画が少ない、ちょっと寂しいな。



Shingeki no Kyojin 進撃の巨人 Attack on titan Jiyuu no tsubasa 自由の翼 PV



スバルの進撃の巨人コラボCM、女型の巨人が美人じゃなと文句を言っていたら、アニ・レオンハート(画像検索)を想像しすぎと指摘される。

上の動画はドイツ人のコスプレーヤーが、アニメ進撃の巨人@アニメのオープニングを実写で再現したもの。※血の演出あり

アニ・レオンハートも青い目だし、動画を見たのもあり、日本人だけで配役を決めるって難しそう! あと!U-NEXT やら、有料動画配信サイト(過去の記事)などで、遠い国から見ている日本の漫画を、ここまで愛してくれるのにびっくりでした!

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定