ホワイトディアマンテ@ショップチャンネル!、BAアイクリームのサンプル。

メモ帳を含むテキストエディター、文字の置き換えができ、よく利用します。 でも、より複雑な文字列を、複数ファイル、フォルダごと、いっぺんに書き換えられる「フリーソフトGrepReplace」を入れてみたとこ、フィルター機能にミスが出て、ソフトの終了ができない! OSのバージョンかなー 操作かなー

あてにしていたソフトで出来ないなら、作業量が増え困っちゃいますが、今日は緊急? ショップチャンネルでホワイトディアマンテの番組あり →ホワイトディアマンテ 冬の乾燥肌対策 潤い美肌スペシャルセット icon

担当は大月キャストで「19:00~ ホワイトディアマンテ冬も輝く魅了肌新春スペシャル
今日も忙しくなりそうなので、BSで放送があれば録画予定。



140124_wd02.jpg

今晩は珍しく、22~25時の睡眠をとっていませんが、POLAのB.Aアイクリームのサンプル(関連記事)を塗ったためか、この時間、目の下に出来るたわみなし。

140124_wd01.jpg

化粧品DMつながり・・・
江原道の福袋(過去の記事)案内を今頃開封したら、櫻井翔くん@宮﨑あおいちゃんの「神様のカルテ2」への商品提供とのこと。 単色ではなくブレンドされると思うけど、二人とも何番のファンデーションか書いてくれると、その色は売れると思うな。 自分の肌色に合わなくても、塗ってみたいのは変かしら??


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定