水原希子ちゃんカラー?、資生堂マキアージュ「エッセンスグラマラスルージュ NEO」

木曜日は録画したテレビ番組を見れてないんですが、子ども達が「とんねるずのみなさんのおかげでした」、モジモジくん@ゴールデンボンバー&水原希子ちゃんを見てました。

失恋ショコラティエのときも思ったけど、細く身体が薄く、手足が長い!


それに資生堂のグロス?口紅?どっちか分かりづらい、マキアージュのCMはよく見るし、ワタシプラスのクーポン、期限切れメールが多い! 勿体ないし花椿やらのポイントもあり(過去の記事)、リキッド状口紅「エッセンスグラマラスルージュ NEO」を買ってみようかな。

初咲唇@水原希子ちゃん=CMモデル使用色は「PK323」のピンク系。 限定カラー&限定パッケージもありますが、無難にベージュ系(BE721)かレッド系(RD312)にすると思います。 

CMでの衣装、ピアスなどのアクセサリーはジュエリーブランド「AHKAH/アーカー」。 豪華なのでディノスに「AHKAH/アーカー×リカコ K18ダイヤ ティアチェーンピアス【WEB限定】」を眺めていますよ。





数日前にメルマガで5,250円以上の購入特典「LOVEショコラプレゼント」、とろける甘さ濃いの味を見たとき、松潤の月9ドラマ「失チョコ」の便乗?と思いましたが、CMで起用しているので応援なのかも! 注目トピックスに画像あり →ワタシプラス 資生堂 ※商品名は資生堂パーラーのキューブショコラ



木曜のことをもう一つ・・・

140124_t01.jpg

生理痛もあって健康不安で買い込んだものが一斉に届く。 もう少しミドリムシ(過去の記事)、血液検査へ効果、変化があるかを検査にし行き、痩せたいので新谷酵素(注文の記事)からお試し予定。 ※シャンプーWEN(注文の記事)は昨日じゃないですが、ヘナ染めに行き(過去の記事)試す予定でしたが、今日人に会うことになり、急遽セルフヘナで白髪染め。

疲れきっちゃっていて、おばちゃんどころかお婆ちゃんでしたが、白髪も目立たなくなり立ち直れそうな予感。 今日から美容と健康、力を入れてきますよー


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定