生理が始まったけど元気が欲しい、にんにく玉ゴールドトライアル購入

月に大量出血で二回もあった生理が止まり、二ヶ月ぶりにやっと始まる。 生理が上がってもいいと思っていましたが、やっぱりホルモン的に変。 嬉しい出来事ですが、体力が正直足りない・・・

昨日2014年1月19日(日)、TBS「がっちりマンデー!!」 実は通販だらけの九州通販王国(前編)の放送。 確かにお客様対応抜群だった、再春館製薬所(関連記事)に、ど貧血の倦怠感をかなり助けてもらった、健康家族の伝統にんにく卵黄(過去の記事)が出てきました。

番組を見たのもあり、今すぐ元気が欲しいので定期購入再開?と思いましたが、新しいのも試してみようかなーと「[完熟にんにく卵黄おためしセット]購入はこちら」を検討。

140120_ninniku.jpg

株式会社燦樹 にんにく玉本舗も本社は福岡。
なんでも明太子のふくやさんが、電話で注文を受ける通販を初め開発し、そのノウハウを他社へ無償で教え、見学やら受けてらして、九州に通販会社が増えたそうです。 

私は商売のホームページの作り方を教えてと言われるのが嫌い。 ホームページ、作るだけなら誰だって出来ると言いますが、正直、聞くなよと思っている心が狭いオンナ。 社会貢献企業に感服でしたー


にんにく玉本舗

決め手はアリシン豊富な国産にんにく、ビタミンEたっぷりの卵黄、有機ゲルマニウム、ビタミンB群に、セレン・鉄・亜鉛の各種ミネラル、リジン。メチニオン・アルゲニン酸・アスパラギン酸・クレアチンなどのアミノ酸。 今飲みたい(はははっ) 注文してお弁当作らなきゃ!

あっ画像は癒しと元気の元、愛猫きなこ嬢。 イタチぽく寝ていたとこと、米袋を手で押し、ざくっざくっと遊んでいたのに、途中で寝てしまったとこ。 迷惑でしょうが、寝ているとこに顔を埋める、生気をもらえます。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定