松たか子愛飲?・有村架純、容量が多い710m ベルタ酵素ドリンク!お嬢様酵素

毎夜毎夜、子どもとNHKを見るのが日課? 

ドキュメント72時間 - NHK総合
本放送:金曜 午後10時55分~11時20分
再放送:月曜 午後3時15分~3時40分
http://www4.nhk.or.jp/72hours/x/2014-01-17/21/22387/

2014年1月18日(金)放送、260人の巨大シェアハウスと内容がかぶる、 嵐にしやがれ新企画『嵐の知らない世論調査』。 朝ごはんを食べながらHDDを再生


人付き合いは上手じゃないので、家賃が安くてもお母さんは絶対無理と話していたら、家賃は普通と一緒とありびっくり。 寂しくはないし、人脈も広がるだろうけど、お風呂も好きなときに入れない、何かしら視線を感じる。 きっと落ち着かない・・・


140119_b08.jpg

画像は昨晩次男の食前用に作った、焼きそば風こんにゃく麺(経緯記事)。 私は豚肉抜き、目玉焼きトッピングで食べましたよ。 白滝はよく炒り、味と見た目のポイントは、ソース+オイスターソースで、中村食品のかつおぶし(文末)たっぷりが美味しい♪


一日に一食、こんにゃく料理を食べていますが、まだ痩せてはいません。 どんびきな実態? 実は水虫騒動のこのときより、足の指は治らないまま。 その間走ったり、よく歩いたりしたのは、嵐のLOVEコンサートツアー(過去の記事)へ行ったときのみ(驚)


抗生物質クリームは、ぷろろ健美堂(過去の記事)の白樺はちみつクリームを塗り、傷は治るんですが、過去に掌蹠膿疱症を病んだことがある人は、爪の成育が変だそうで、皮膚も薄く、指先がパクっとひびが入ってしまうんですよね。


でもでも! ほぼ仕事部屋に引きこもり生活。
買い物にも行かず、夫や子どもが買って帰ってくれるので、やっとやっと皮膚が完全に再生まじか。 かなり大丈夫ぽいと思っては歩き、ひびの繰り返しだったので、今回は用心し完全完治を狙っているところ。 ででっ治ったら、ウォーキング! それでも痩せなかったら、松たか子さんも愛飲しているという、酵素ドリンクを試そうかなーと思っています。

松たか子愛飲?・有村架純、容量が多い710m ベルタ酵素ドリンク!お嬢様酵素


CMやらの関係で言えないでしょうが、嵐にしやがれ“ゲスト”松たか子さん飲んでいるメーカーは不明。  痩せたのに気が付かなかった、たんぽぽ 川村エミコさんの酵素ドリンク【酵水素328選】 、バナー広告を一番見る、浜田ブリトニー愛飲の酵素ダイエット!美的90選ベジライフ酵素液。

ざっくざく、酵素商品は出てきますが、500mlでほぼ同じ価格帯ですが、下記二つは有名なほうで710mlと大容量。 210mlの差は大きいですよねー 山ほど検索したのでメモ!



【断食道場SHOP】ファスティング(断食)の専門家が開発した完全無添加の酵素ドリンク「優光泉(ゆうこうせん)」

  一番飲んでみたいと思っている、瓶入り酵素

元AKB 市井紗耶香さんも愛飲、不規則な生活の芸能人、酵素派多いですよね。

04.jpg

14.jpg

地元九州の野菜を中心に、厳選した60種類の原料を使用、定期購入の場合美味しい炭酸水に、いまだけ「限定でお試しボトル」もついてきて、開封後も30日の全額返金制度あり。

16.jpg

15.jpg

25年前から酵素を取り入れている、エリカ健康道場(佐賀県佐賀市)に信頼を感じるのと、「優光泉PREMIUM/優光泉プレミアム」が体内酵素をぐんぐん増やす飲み物を実感してみたい! 酵母菌の餌は60種植物の濃縮栄養素、1ccに数百万個の生きた酵母菌に、すべての原材料産地を明記。

11_20140705040719b83.jpg

点滴に匹敵する高吸収率に、うれしい低カロリー「40cc@71.2kcal」で炭水化物、糖類(糖質量)は、「100g@56.85g」で、大変魅力的な酵素ドリンク。 朝ごはんの置き換えがいいかなー


優光泉健康訴求

大根(福岡・熊本・北海道)・キャベツ(福岡・熊本)・ニンジン(福岡・熊本・長崎)・トマト(福岡・大分・熊本)・きゅうり(福岡・熊本)・じゃがいも(福岡・熊本・長崎)・さつまいも(福岡・鹿児島・熊本)・パイナップル(沖縄)・里芋(福岡)・かぼちゃ(福岡)・れんこん(佐賀)・ごぼう(福岡)・昆布(北海道)・レモン(和歌山・小豆島)・リンゴ(福岡・青森)・山芋(福岡)・生姜(福岡・高知)・パパイヤ(宮崎・沖縄)・スイカ(福岡・熊本・大分)・メロン(福岡)・あんず(福岡)・もも(福岡)・いちじく(福岡)・キダチアロエ(福岡)・スギナ(福岡)・ヨモギ(福岡)・菜の花(福岡)・あけび(福岡)・かりん(福岡)・イチゴ(福岡)・しいたけ(福岡・大分)・まくわうり(福岡)・とうがん(福岡)・せり(福岡)・みつば(福岡)・もやし(福岡)・クマザサ(福岡)・ぶどう(福岡)・ぐみ(福岡)・キュウイ(福岡)・梅(和歌山)・びわ(福岡)・きんかん(福岡・鹿児島)・つわぶき(福岡)・柿の葉(福岡)・しそ葉(福岡)・米(福岡)・大豆(福岡・北海道)・小豆(福岡)・はとむぎ(福岡)・粟(福岡)・キビ(福岡・北海道)・松葉(福岡)・杉葉(福岡)・桧葉(福岡)・松樹液(福岡)・杉樹液(福岡)・桧樹液(福岡)・すもも(福岡)・わかめ(福岡)







【ベルタ酵素】大人気165種類の酵素数+美肌成分配合の話題の「酵素ドリンク」

 『アットコスメ口コミ』 →BELTA(ベルタ) ベルタ酵素ドリンク

まずは「マイナス5kg」! 実際10kg痩せても、肥満度のBMIは標準にならないと思いますが、期待しちゃいますよね。 液体も濃そうで効きそうな風貌


ベルタ酵素ドリンク





ファスティングダイエット「お嬢様酵素」
 『アットコスメ口コミ』 →お嬢様酵素

福袋あり! 沢山の酵素ドリンクページを見ましたが、一番の低価格。 しかもおまけのダイエット食品、パスタ雑炊などプレゼント多数。 でもマルチトールシロップ、糖アルコールのマルチトールがあんまり好きじゃない。


お嬢様酵素



株式会社スローヴィレッジ
果糖ぶどう糖液糖、イソマルトオリゴ糖、甘味料が入ってないのになると、以下、全成分の中に保存料や添加物が入っていない、野草原液酵素八十八選(アットコスメ口コミなし)になるけど、初回限定お試しキャンペーン価格で、720ml@8,800円。 私の場合、金額的に続ける自信がありません・・・

 ●スクラロース、ネオテームなどの人口甘味料
 ●カラメル色素などの着色料
 ●安息香酸ナトリウムなどの保存料

病気じゃないけど具合が悪い、放射能検査、抗酸化能、免疫能、代謝機能への影響を、検討試験報告書で出してあるのは、高いお金を払うのに納得。 松たか子さんが甘味料、食品添加物入りの健康食品「酵素ドリンク」を飲んでいるとは思えないしですね。









となると、浜田ブリトニーさんの美的90選ベジライフ酵素液? 「全成分:植物発酵エキス(野草類、野菜類、果実類、 海藻類、糖類を含む)、リンゴ酸、保存料(安息香酸Na)、 (原材料の一部にやまいも、りんごを含む)」

安息香酸ナトリウムは危険と言われるけど、清涼飲料水に入っている程度なら、全然問題ないと聞くし、完全無添加だと保存に不安を感じることも。 コスパ的にも妥協できる商品なのかも! 当たり前だけど、安いもん、高いもんには訳がありますなー


美的90選ベジライフ酵素液


《追記》 とりあえずコストパフォーマンス、コスパで「新谷酵素を注文 →注文の記事




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定